2009年 04月 15日
ためいーきの でるよーなっ♪
ダブルユー???
いや、ザ・ピーナッツ・・・古っ!
ためいーきの でるよーなっ♪_f0126505_19555122.jpg

女子社員からいただいたハンドメイドのスイーツ★
千葉県産のピーナッツに水あめと蜂蜜、醤油を混ぜたものをからませ
軽く揚げてある・・・らしい。

彼女が作ったわけではない。
隣に住むおばあちゃんが作ったもので、おすそわけのおすそわけ。

simple is best !
この言葉がまさにピタリと当てはまるような美味しさ。
小さい頃、祖母が作ってくれたお菓子を思い出す。

紅茶・・・いやいや、日本茶に合うなぁ・・・
お~い、誰ぞ茶を持て~ 渋いのだぞ。



5日連続ぅ~? 自分でも驚いちゃってるんだよナ・・・

by ma2116 | 2009-04-15 20:05 | スイーツ&デザーツ | Comments(0)


<< 『君は天然色』      あなたがいればぁ~ ああ~あな... >>