2009年 04月 21日
Go! Go! Heaven どこまでも行こう~ Hey Yeah~ ♪
虹の橋にいるリックへ



元気かい?たくさん遊んでいるんだろうなぁ…



ところで、ちょくちょくこっちに来てないかい?

Go! Go! Heaven どこまでも行こう~ Hey Yeah~ ♪_f0126505_2013126.jpgママが深夜2時頃、給水器の水がぽこっぽこって減っているのよ~
なんて言ってるぞ。

なんだよ、ノドが乾いてるのかい?


きょんも時々あらぬ方向をじっと見ているけど、来てるなら来たよって言ってくれ。

ちょっとした気配や物音に吠えたてるきょんだって、君には吠えないからねぇ。






Go! Go! Heaven どこまでも行こう~ Hey Yeah~ ♪_f0126505_2061779.jpg


↑ こいつもひとりじゃ寂しいらしいんで、君のあとがま探さなきゃならないなー
お嫁さん探すか弟分探すか…どっちがいいと思う?
あ、お嫁さんじゃひがむかな?
でも、そっちでかわいいガールフレンド見つけただろ?
えへへ。こんど連れておいで。
大丈夫だよ。リックのガールフレンドなら、みんな大歓迎さ。


もうちょっと、もうちょっと待っててな。

by ma2116 | 2009-04-21 20:20 | ワンコたち | Comments(0)


<< He works from n...      コバルトブルーに 何色を重ねて... >>