2009年 05月 29日
あのこぉ~が ふっていたぁ~ ♪
オクサンは勉強会で遅い。
歯医者に行って、菊名駅前に出来た新しいラーメン屋で食事を済ませる。
帰りがけにTSUTAYAに寄りCDを2、3枚借りた。
先日part2を聴いて、お!こりゃいいな!と思いpart1も借りてしまった。
あのこぉ~が ふっていたぁ~ ♪_f0126505_21404192.jpg

こっちは70's~80'sのアニソンをボサノヴァ風にアレンジされている。
めぞん一刻の『悲しみよこんにちは』 ヤマトの『真っ赤なスカーフ』 キテレツの『はじめてのチュウ』など。
歌っているromiって娘はモデル出身なんだ…ほ~
あまえたような、けだるいような声で「まっかな~ スゥカァアアフゥ~」とくる。
しかも、『あのうた2』では「YouはShock あいでそらが おちてくるぅ~」だもんなー
この選曲はなかなかどーして…(笑)

by ma2116 | 2009-05-29 22:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by tane at 2009-05-29 23:43 x
僕も探してみようっと。
Commented by ma2116 at 2009-05-29 23:56
taneさん
3枚のCDをハードに録音するため横浜をひとっ走りしてきました。
みなとみらいの夜景を見ながら聴くにはもってこいでしたー

ただぁ~し!このCD、TSUTAYAの“女の子向き”アルバムのコーナーに置いてあります。おぢさん、ちょっと勇気がいります(笑)


<< ぼくのシャンプー フワフワフワ...      なごぉり~ゆきもぉ~ ふるときを…♪ >>