2009年 06月 07日
何でもないような事がぁ 幸せだったと思う~ ♪
ドタバタしそうな日曜日だっと思ってたが、何もないような一日になった。
予定が狂い、お買いものサンデーになってしまった。

ちょっと遅めにお昼は『Jolly-Pasta』で。
何でもないような事がぁ 幸せだったと思う~ ♪_f0126505_2213635.jpg
チョリソーとベーコン・半熟卵のトマトソース
卵がミックスされちゃったせいなのか、まろやかな味わい。
チョリソーが入っているからピリ辛かなと思っていたのだが…















何でもないような事がぁ 幸せだったと思う~ ♪_f0126505_22141933.jpg
オクサンは、
きのことモッツァレラチーズのクリームソース


恐らく、20年近く来ていなかったような気がする。
結婚する前に一度どこかのジョリーパスタで食べたよね?
上川井だったっけ?


あのころよりボリュームが激減してるよなぁ
あのころはもっとROCKがガンガンかかってたよなぁ
あのころは、もっとトンガった雰囲気だったよなぁ

いまじゃ、普通のイタリアンパスタ専門のファミレスになっちまった。


タイヤを新調しに専門店に行ったが希望するサイズの在庫がなく取り寄せることになった。
火曜日以降に入荷するんだとか。

タイヤ慣らしも兼ねて2000キロのサクサクドライブを考えていた…(笑)
ちょうど、大阪出張もあることだし…と。
だが、仕事が思うほどはかどらず溜まり気味になってしまい、片付けないと行けそうにない。
あ~あ、こりゃ来週だなぁ…

よっしゃ~っ!今週はシゴトノオニになってやるぅ~

by ma2116 | 2009-06-07 22:40 | 日常 | Comments(0)


<< I solemnly pled...      きみにむーねキュン(きゅん!)... >>