2009年 06月 12日
誰もがみんなおんなじね~ ♪
家に帰ってOUTLOOK EXPRESSを見たらプジョーからメルマガが来ていた。
なになに?
CC、カブリオレのオーナーにアンケート?
308CCのミニカーがもらえる?
ははは…この前買っちまったよ~だ。
誰もがみんなおんなじね~ ♪_f0126505_20245894.jpg
オープンにする季節は?
一年中に決まってるじゃん!
オープンにして走るお気に入りのシチュエーションは?
高速をどこまでも~に決まってるじゃん!
何故オープンカーを買ったのか?
乗りたかったからに決まってるじゃん!

CCオーナーさんなら同じような回答だと思う。
ま、このアンケートの真の狙いは308CCに乗り換えませんか?である。

PEUGEOT JAPONサマ。
まだまだ307CCは輝いています。
お勧めいただくのはありがたいですが、まだまだ御社の販促キャンペーンに乗るつもりはございませんです、ハイ。

by ma2116 | 2009-06-12 20:42 | プジョー | Comments(4)
Commented by tane at 2009-06-12 23:50 x
そうですよね、販促キャンペーンなんかには、ひっかかりませんよね。


すいません、引っかかったのかもしれません(笑)。
Commented by てつまる at 2009-06-13 01:14 x
ワイパーのこととか書くところないかなと思って今いたが。。。
ありませんでしたね
Commented by ma2116 at 2009-06-13 08:09
taneさん
ひっかかった黒三兄弟…(爆)
まじで308BB(Black Brothers)じゃないのー
Commented by ma2116 at 2009-06-13 08:11
てつまるさん
そういや『ご意見、ご感想をご自由に』なんて項目ありませんでしたね。


<< も、え、あ、が、れ もえあがれ...      わがまま気ままな Lady~ ♪ >>