2009年 06月 20日
歯!!痛くなってからじゃ遅いぜ 歯医しゃ~ ♪
結局、2時過ぎまで起きていた・・・
朝10時に目が覚めた。
うわ~~~~っ!寝すぎ~~~~っ!
今日は、歯医者に行って、高島屋に行って、同僚の家に行かなきゃならないのに!
歯!!痛くなってからじゃ遅いぜ 歯医しゃ~ ♪_f0126505_12591629.jpg
まずは、歯医者さん。
前に治療してもらった奥歯の様子を診てもらう。

ウン、いい感じですよ。
ほ~れすか・・・ほれはよかっら・・・

ヤベ・・・眠くなってきた。

よっぽど、お疲れのようですねー

治療中にウトウトしちゃったらしい。
(よくもまぁ、こんな時に眠れるもんだ・・・)
暗にそう言われているようなものだ。
小さい時から、床屋でも寝ちゃっていた。
クセなんですよー(いや、違うか)


さて、次は高島屋に行って“バウムクーヘン”買ってこなきゃ。
いそがし、いそがし・・・

by ma2116 | 2009-06-20 13:06 | 日常 | Comments(4)
Commented by tane at 2009-06-20 14:29 x
床屋では、今でも顔をそってもらう頃にはウトウトしてます(笑)。
バームクーヘン、美味しいですよね〜。
Commented by ma2116 at 2009-06-20 19:38
taneさんもそうなんだ~(笑)
よかった…
Commented by てつまる at 2009-06-20 19:49 x
クラブハリエですか
おいしいですよね。。。私は数十秒ちんしてちょっと生クリームをかけておいしいですよ
Commented by ma2116 at 2009-06-21 00:00
てつまるさん
そーでーす。大変よろこばれました。(^◇^)/


<< ママはいつも元気でーす ♪      真夜中を走りぬけますぅ~ ♪ >>