2009年 06月 28日
『そんな女のひとりごと』
『そんな女のひとりごと』_f0126505_14122158.jpg
あ~あ。
わくちんちゅーしゃっていたいからきら~い。
ちく~ってするんだもん。
でも、パパしゃん「これがさいごだよ」っていってたから、まっいーかってかんじぃ~

きゃ!へんなところにへんなものいれないでよっ!

「体温は37.9度。平熱ですね」
れでぃのおしりにさわんないでよっ!
それに、このおばさんがいってることよくわかんなーい。
たいおん?へーねつ?パパしゃん、なんのこと?
え?おさんぽでびゅー?
なにするの?
あっちこっちいくのヤダなー
おうちのなかで、きょんにーしゃまとあそんでいたいのー

わくちんちゅーしゃのあとって、なんかだるーいの。
ちょっとおねむになっちゃった…

by ma2116 | 2009-06-28 14:24 | ワンコたち | Comments(2)
Commented by tane at 2009-06-28 21:25 x
ワクチン、終わったでちゅか?
ほな、僕と遊んでくだちゃいね・・・って、うちのももが申してます。
Commented by ma2116 at 2009-06-28 21:37
なぁ、ランちゃん。
お散歩って楽しいんだよ~

え~、やだー。おうちであそぶほうがいー。
しらないひとがきたり、おっきなおとがするからきらいー。

…てなワケでtaneさん、お散歩デビューもまだまだですね。(笑)
ま、そのうち「はやくーはやくー!」と外出するのをせがむことになるでしょう。


<< えきぞちぃぃぃ~くっ じゃぱぁ...      いつの間にか私達の間で~ ♪ >>