2009年 07月 05日
午後の風が気持ち良くてぇ お散歩です~ ♪

午後の風が気持ち良くてぇ お散歩です~ ♪_f0126505_22111497.jpgあら!出かけるみたい。

また、おにーしゃまとおるすばん?きゃ♥ うれし~♥

じゃなくってぇ~。お散歩よ!おさんぽっ!

え~ おうちからでるのー? ヤダなー
ここであそんでいたいのにぃ…

なに言ってんのよっ!
散歩が嫌いなんてヘンなコねぇ。

だってぇ…こわいもん…
ぴーぷーおもちゃあるのー?



午後の風が気持ち良くてぇ お散歩です~ ♪_f0126505_21394237.jpg
今日までは天気が崩れないとテレビで予報していた。
じゃ、車で近くの公園まできょんとランの散歩に行こうよ。

『岸根公園』まで行ったが駐車場が満車…道路まで列を作っている。
ありゃ~、ならあそこにしよっ!
と向かったのは新横浜近辺を流れる鶴見川の土手。
遠くに『日産スタジアム』が見える。
ここなら、自動車やバイクが走っていないので安心してランちゃんの散歩ができる。
午後の風が気持ち良くてぇ お散歩です~ ♪_f0126505_21463170.jpg
が、しかし。
案の定、地面にへばりついて歩いてくれない。
初めての広い世界に戸惑っているんだろう。怖いのかな?
午後の風が気持ち良くてぇ お散歩です~ ♪_f0126505_2148233.jpg
でも、しばらくしたら歩き始めた。目の前をきょんがテケテケ歩いているのを見て追っかけるように動き出した。
ランだけじゃ、こうはいかなかっただろう。
きょんがいい手本となったようだ。
午後の風が気持ち良くてぇ お散歩です~ ♪_f0126505_21513467.jpg
とは言え、すぐにこうなる…(笑)
まぁ、初日だし。
少しでも歩いてくれたので、ヨシとする。



なんかぁ、たのし~かもー
おうちのにおいとちがうの。
いろんなにおいがするの。
おさんぽっていいかもー
ぱぱしゃん またつれてってくれるー?

by ma2116 | 2009-07-05 21:58 | ワンコたち | Comments(0)


<< 美味しい物食べ歩き 愛也胃也(...      月から金土日 7days どう... >>