2009年 07月 20日
Take my hands! Take my hands! ♪
Take my hands! Take my hands! ♪_f0126505_0134864.jpg

Take my hands! Take my hands! ♪_f0126505_0141239.jpg

Take my hands! Take my hands! ♪_f0126505_014311.jpg

Take my hands! Take my hands! ♪_f0126505_016130.jpg
Take my hands! Take my hands! ♪_f0126505_0162262.jpg


by ma2116 | 2009-07-20 00:17 | Many many hands | Comments(2)
Commented by photopo at 2009-07-20 10:58
ma2116さん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃいました。
いつもご覧頂いて、ありがとうございます。
手に標準を合わせた組写真、好いですね。
カメラをお持ちなのは、セレブな奥様でしょうか。
↓1回のドライブで、2700Kは凄いですね。
我が家の206では、2年掛かる計算です。
平均燃費も13.3K、我が家の8K代からは想像も付きません。
もっとも、オバかなAL4なもので。
ma2116はマニュアルなのでしょうね。
お近くのGTに乗られてる方も、
最低でも13Kは走りますよとおっしゃっていました。
『隠れ家』ブログ、気になるところですが、
きっと探しても見つからないようにしてあるのですね。
因みに、My Dear Lifeにもミラーサイトがあります。
内容はほとんど同じですので、探す必要もないブログですが。
また、お伺いさせていただきますね。
これからも、よろしくお願いいたします。。。
Commented by ma2116 at 2009-07-20 13:13
photopoさん
うちのCCはAL4の4速ATですよ。AL4は80~90キロで巡航するとイチバン燃費がいいですからネ。
昔は右車線オンリー走行(笑)でしたが、このごろやっと“大人の運転”なるものに気付きました・・・
手の写真ファイルも100枚を超してしまいましたが、モデルさんは無尽蔵です。ツキイチでアップしても尽きる事ありません。


<< ありがとう なぜか夏の花…♪      『琥珀色の日々』 >>