2009年 07月 30日
もうちょっと もうちょっと ペース落として…♪
湯布院で買った『奇跡のドレッシング』が半分以下になってしまった!
もうちょっと もうちょっと ペース落として…♪_f0126505_2152060.jpg
ヤバいっす!サラダにガンガンかけて、モシャモシャ食べていたもんなぁ…
マジでペース落とさなきゃ。
でも~(^◇^)
もうちょっと もうちょっと ペース落として…♪_f0126505_21765.jpg
ゆず胡椒はそのまま~。

―1998年 7名の料理人によって『ゆふいん料理研究会』は発足した
「料理でマチは変わる」を合言葉に、連日深夜まで由布院の
「料理を」
「マチのカタチを」
「夢を」
語り合い 未来に向かって 歩きつづけて来た

2008年 現在70名以上の料理人たちがその未来に立ち
由布院の四季や歳時を料理で表現し続けています―
ゆふいん料理研究会パンフレットより抜粋

by ma2116 | 2009-07-30 21:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by のん兵衛 at 2009-08-02 22:58 x
秋まで持たなかったらおっしゃって下さい。

近所のはたさんが買いに…(笑)

料理は街も人の気持ちも前向きにしてくれるものですよね。

それに奥様も含め作ってくれる方にも感謝です^^
Commented by ma2116 at 2009-08-03 00:27
いや~、それじゃはたさんに申し訳ないですよ。
どうやら、ポチとな出来るみたいです。
出来なかったら、行けばいいだけのこと。(笑)

え?のん兵衛さんが行ってくださる?
じゃ、お願いします。(爆)
Commented by はた at 2009-08-04 19:20 x
呼ばれたみたい....

>近所のはたさんが買いに…(笑)

調べてみたら由布院駅まで約60km(約2時間)
ディーラーへよりかなり近いじゃん!

ご入り用の際はお早めにご連絡ください(笑)


>どうやら、ポチとな出来るみたいです。
通販サイトありますね~今日の午前は在庫ありでした~

Commented by ma2116 at 2009-08-04 19:45
はたさん
60キロを2時間って下道オンリーですね?
天晴れ~~~~~(笑)
横浜から箱根まで下道で行く根性ありませんよ~(^_^;)
いや、やってみよっかな・・・


<< 「もうだめだ」とかすべて捨てて… ♪      髪の毛はくるくるパーマで 元気... >>