2009年 08月 28日
あの時の歌を~ 今も歌う~ ♪
おいしいシウマイ 崎陽軒~♪
あの時の歌を~ 今も歌う~ ♪_f0126505_004057.jpg
オクサンの帰りが遅くなってしまい、
「ごめ~ん、お弁当買ってきた~」
うほほ~♪シウマイ弁当なら文句は無いっ!
某SNSの『崎陽軒のシウマイ弁当』コミュに“箸が変わった”とあった。
本当だ、箸が変わっている。お手拭きと割り箸がいっしょにパックされている。

味が変わらなきゃ、いいのだ。

by ma2116 | 2009-08-28 23:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by てつまる at 2009-08-29 03:37 x
東京出張の帰りは
シュウマイ弁当とかっちかちアイスが楽しみです
この前はなくてひもじい状態でした(他の弁当もなくて)
Commented by ma2116 at 2009-08-29 12:25
てつまるさん
正直言って、電車内で食べたことないですー
ほとんど、ウチで…
こんど大阪出張の時は買って…いや、車か。(笑)


<< これだろ やっぱこれだろ… ♪      妹みたい 存在だって あなたが... >>