2009年 08月 29日
これだろ やっぱこれだろ… ♪
先週末、ニトリで頼んでおいた作業机が届いた。
展示品だったから、めちゃ安くて助かった。003.gif
これだろ やっぱこれだろ… ♪_f0126505_15475917.jpg
これで製作作業がはかどるってもんだ。いままで、折りたたみの狭い作業机だったもんなぁ。


これだろ やっぱこれだろ… ♪_f0126505_15493193.jpg
見知らぬひとが入ってきたので、またもや“デフコン2”状態のきょんちゃん…033.gif


さぁ~てと、痛車改造再開~かな…空母建艦再開~かな…

by ma2116 | 2009-08-29 15:52 | ホビー | Comments(2)
Commented by tane at 2009-08-30 20:06 x
かっこいいですね、机。
なんかこれから芸術作品が生まれる机って感じですね。
Commented by ma2116 at 2009-08-31 01:27
taneさん
いやぁ…買ったはいいけど…(笑)


<< 荷物は軽いほうがいい… ♪      あの時の歌を~ 今も歌う~ ♪ >>