2010年 01月 02日
『Hop Step Love』
1月7日木曜日…



Hopが来る~♪
『Hop Step Love』_f0126505_21335070.jpg
『Hop Step Love』_f0126505_2134044.jpg

“飛び跳ねる”からホップちゃん。
ウワサ通りの元気なJRT(ジャック・ラッセル・テリア)男の子。

我が家の運動不足解消の秘密兵器…

by ma2116 | 2010-01-02 21:37 | ワンコたち | Comments(14)
Commented by はっぴっぴ at 2010-01-02 23:23 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
まだ2日しか経っていないのに、すでに「遅ればせながら」になってしまいました。
私なんて、シルバーウィークのヤツもアップしていないのに...(^_^;)

ジャックラッセルテリア、かわいいですよねー。
随分前から、たまたま見つけたジャックラッセルテリアのブログを見ていましたが、めちゃくちゃかわいいです。
ご存じかもしれませんが、「サクラっぴー」でググルと、出てきますよ。

では、今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by ma2116 at 2010-01-02 23:45
はっぴっぴさん
今年も!よろしくお願いいたします。
ナゼ(!)がついたかはおわかりかと…(笑)
「サクラっぴー」かわいいですねー。
JRTのことはまだ全然わかっていないので、こういったブログは貴重な情報源です。
Commented by tane at 2010-01-03 23:00 x
来た〜!本当に来た〜!(笑)。
イチゴにはトロイカ?あっまだ無理か・・

ホップちゃん、千葉の「お兄ちゃん」とももたねをヨロシクね〜。

でも、ナナディーは買って・・買いますよね?
Commented by みっちー at 2010-01-04 00:04 x
やばいのに手をつけちゃいましたね~(爆)
ハンパないっすよ~、運動量。がんばれー♪

しかしかわいいーのぅ(^ω^)

Commented by ku- at 2010-01-04 00:07 x
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~\(^o^)/
ジャックラッセルだぁ~

ホップ君かわいい名前ですね。
会えるのが楽しみです。
コタロウとは絶対やんちゃ仲間になってくれそう~(^^♪
かわいい家族の誕生おめでとうございます。
Commented by ma2116 at 2010-01-04 00:39
taneさん
NANAちゃんがいるからナナデーはまたこんど…なんのこっちゃ?(笑)
てか、HOPはオクサン支払いだったりして~
Commented by ma2116 at 2010-01-04 00:42
みっちーさん
うん。ハンパねーでしょう。
ダックス組とジャック組に別れての散歩でしょう…
毎日、筋肉痛との戦いの日々…ううう…
Commented by ma2116 at 2010-01-04 00:45
ku-さん
ジャックはオクサンの好みです。
HOPが立派なワンコになるかヘタレ犬になるかオクサン次第…(笑)

今回のネーミングは自分がつけてやりました。(^^;
Commented by すえちょん at 2010-01-09 23:29 x
まついさん!ついにJRTに手出しましたね!
HOP君かわいいー。
うちは、ちなみに、あさ5時半起きで、朝の散歩は1時間弱、会社から帰ってきて、夜小一時間散歩って感じです。
散歩不足のJRTは家で暴れますよん。
でもJRT同士で遊ばせると、すごく楽しいみたいですから、是非うちのジャンと遊ばせてください。まだ先の話だとは思いますが。
Commented by ma2116 at 2010-01-09 23:39
すえちょん先輩っ!(笑)
明日の日曜引き取りに行ってきます。
木曜だったんだけど、おなかの調子が悪いのと、くしゃみを連発するので様子を見ることになってしまいました。
今日連絡があり、「もう大丈夫です。すごく元気ですよ~」だそうです。
ワクチンが終わるまで外に出せませんが、そうですか…朝夕で計2時間ですか…
暖かくなったら、ジャン君と遊んでやってくださいねー
Commented by すえちょん at 2010-01-10 00:04 x
先輩だなんて、とんでもないっす!(苦笑)
そうなんですかー?
明日、とれっさ行ってみようかなー。ジャン連れて。
時間は決まってるんですかー?
Commented by ma2116 at 2010-01-10 00:15
お!いらっしゃいます?
朝11時の約束になっています。
南棟3階ですよ~
トレッサでJRTオフしちゃいましょー(笑)
Commented by すえちょん at 2010-01-10 00:29 x
そうなんですか!
ちょっと時間が微妙なのでわかりませんが、行けたら行ってみます!
Commented by ma2116 at 2010-01-10 00:38
引き取り後、動物病院で検査してますから~
3階のドッグランがあるところ。


<< そのちいさな手 つぶらな瞳~ ♪      一年に一度だけ訪れるこの日のた... >>