2010年 01月 17日
初めて外に出た日は 僕にとっての記念日さ… ♪
ホップが来て一週間経った。
今日は健康診断&ワクチン接種の日。
初めて外に出た日は 僕にとっての記念日さ… ♪_f0126505_18425426.jpg

トレッサ横浜内の動物病院で受診。
このフロア(の一部)はペット連れでもOKである。
試しにちょいと歩かせてみたが…
ビビってる~
ダメだこりゃ…(笑)
初めて外に出た日は 僕にとっての記念日さ… ♪_f0126505_18295390.jpg

オクサンが買い物してるあいだ、ホップとベンチで休んでいた。案の定、「見て見て。かわい~♥」「きゃ。かわいいワンちゃん♥♥♥」と大人気だった。

首輪とリードはランねーちゃんのを拝借~
初めて外に出た日は 僕にとっての記念日さ… ♪_f0126505_18362168.jpg
いや、違うゾ…

by ma2116 | 2010-01-17 18:37 | ワンコたち | Comments(6)
Commented by ku- at 2010-01-17 21:45 x
まついさん、ランねーちゃんってこっちでしたか・・・(笑)

ホップ君めっちゃかわゆいですね。
本物にお会いできるのはいつ頃でしょうか・・・?
またイチゴ狩り企画してもらおうかなぁ~(笑)
Commented by ma2116 at 2010-01-17 22:00
ku-さん
ホップが散歩できるようになったら、そちらにお邪魔しますよ。
なんたって1時間半歩ける公園がありますもんねー
広~~~~~いドッグランもあるし~
Commented by ごつ at 2010-01-18 01:58 x
ボクは蘭姉ちゃんとお友達になりたいです
Commented by tane at 2010-01-18 07:44 x
ランねーちゃん、コナンのランねーちゃんがでてくるとは(笑)。
ごつさんに同じくです~(爆)。

え~、お待ちしておりますよ~、なんてったって~ア~イド~ルではなくて、広いというよりだだっぴろい公園がいっぱいありますから~(笑)。
Commented by ma2116 at 2010-01-18 09:48
ごつさん
自分的には灰原哀とお友達に・・・
Commented by ma2116 at 2010-01-18 10:00
taneさん
ワンちゃん達にとって広~い公園はなによりの遊び場。
な~んにもない方がいいと思います。
ね、コナン君・・・by 毛利蘭(山崎和佳奈)


<< 『いちご白書をもう一度』      I'm Loving ... >>