2010年 04月 05日
近すぎる ビルを見上げてた… ♪
オフィスの前のビルが解体中。

なんだか騒がしいなぁと、ふと窓から見ると…

近すぎる ビルを見上げてた… ♪_f0126505_2225889.jpg

作業員がパワーショベルにワイヤーをひっかけている。
そして、(たぶん)屋上に持っていこうとしている。

わわっ!すっげ~!
近すぎる ビルを見上げてた… ♪_f0126505_2226428.jpg
近すぎる ビルを見上げてた… ♪_f0126505_22265364.jpg
たしか、15階建てのビルだったはず。
そのてっぺんまでスルスルスル~と昇っていった。


これが、そのミナモトのクレーン車である。
近すぎる ビルを見上げてた… ♪_f0126505_222941.jpg
ドでかい!手前に立っている男性と比べればその大きさがわかっていただけるだろう。


ナチスドイツの幻の重戦車『マウス』だってこの半分以下じゃないかな。

by ma2116 | 2010-04-05 22:35 | 日常 | Comments(6)
Commented by aichan-com at 2010-04-06 04:00
あっっ
落ちるかななんて不吉なこと思ってごめんなさい!
Commented by tane at 2010-04-06 06:36 x
めっちゃ怖いシーンですね。
Commented by ma2116 at 2010-04-06 09:38
aikoさん
いえいえ、同じようなこと考えてましたから。
落っこちたら夕方のニュース、トップだな~
決定的瞬間を撮って新聞社やTV局に売りつけようかな~
とかとかとか…
Commented by ma2116 at 2010-04-06 09:42
taneさん
社員みんなで見てました。

光画部長みたいにコンデジを持ち歩いているおかげです。(笑)
Commented by kimi at 2010-04-06 09:44 x
上で作業する方が怖い・・・

持ち上げたクレーンをどうやって降ろすかを考えると夜も眠れないの。
て、三球・照代か!
Commented by ma2116 at 2010-04-06 10:41
kimiさん
どうせぶっ壊すビルだから、床を抜いてドン!ドン!ドン!と1階まで降ろしちゃえば…(笑)


<< 桜 三題      あっあっ アンパンマ~ン や~... >>