2010年 09月 11日
NANAちゃん号改めHOP君号・・・
NANAちゃん号改めHOP君号・・・_f0126505_1856887.jpg

先日、注文して作ったステッカーを貼った。
色はもちのろん、アデンレッド(なんてないが)である。
NANAちゃん号改めHOP君号・・・_f0126505_18581129.jpg


きょんとランのMダックス組のは、リアウィンドウにシルエットステッカーが貼ってある。
もう、これ以上増えない・・・よね?

by ma2116 | 2010-09-11 19:01 | ワンコたち | Comments(8)
Commented by tane at 2010-09-11 23:42 x
NANAちゃん号がHOP君号に変身したんですね、しかしきれいな車だな〜・・うちの?水玉号に変身しています(笑)。だって、洗う暇が・・・(涙)。
Commented by sumi at 2010-09-12 00:33 x
おっ、
どこに注文したんですか?

うちのJoeyにも作ってあげたいです。
Commented by ma2116 at 2010-09-12 00:43
taneさん
赤い車って、意外と汚れが目立たないんですよー
その点、ブラックブラザーズは・・・以下略。
Commented by ma2116 at 2010-09-12 00:45
sumiさん
トレッサのペットエコです。
骨のタイプ以外にもいろいろありました。
このサイズで1枚1,680円。
Commented by tane at 2010-09-12 01:25 x
えっ、1,680円もするの?
うちの方にゆうてくれたら・・もうちょっとお安く出来たのに(笑)。
Commented by ma2116 at 2010-09-12 23:21
うおっと!その手があったっけ!(笑)
・・・って、taneさん。
その手があるじゃん!
Commented by sumi at 2010-09-13 22:55 x
今日、トレッサのペットエコ行って来ました。
柱の所に見本があるんですね~。
探してしまいました。
gomaさんが、デザインを自分で起こしたいとの事で、即購入にはなりませんでしたが。。。
( ̄ヘ ̄;)ウーン貼りたい!!
Commented by ma2116 at 2010-09-14 23:40
sumiさん
gomaさんオリジナルステッカー出来あがったら教えてくださいねー
発注しますから~(笑)


<< にたも~のどぉしなのぉ~ ♪      きまぐれに 片目閉じるよ めッ! ♪ >>