2010年 09月 16日
にたも~のどぉしなのぉ~ ♪
オクサンの誕生日プレゼントに買った“リラックマ抱き枕”だが、よーく見ると似ていることが判明した。

ランと似ているのだ。
にたも~のどぉしなのぉ~ ♪_f0126505_2271812.jpg

胴長、短足、クリーム色、そしておなかが白い。
にたも~のどぉしなのぉ~ ♪_f0126505_2293168.jpg

にたも~のどぉしなのぉ~ ♪_f0126505_2284544.jpg


え~なんでぇ~???
どこがクリソツなのぉ???(`ヘ´) フンダ!!!

by ma2116 | 2010-09-16 22:14 | ワンコたち | Comments(4)
Commented by tukmd at 2010-09-16 23:19
かわいいですね!so cute!
Commented by sumi at 2010-09-17 00:50 x
リラックマより、だんぜんランちゃんの方がかわいい~。

そのうち、うちのJoeyとも遊んでちょ。
Commented by ma2116 at 2010-09-17 09:41
tukmdさん
ありがとうございます。
ご多忙な毎日だと思いますが、新レンズでストレス解消してください。(って、できるのか?・笑)
Commented by ma2116 at 2010-09-17 09:44
sumiおじちゃま
そ~よね~。
クマなんかよりカワイイわよね~。そう言っていただけてウレシイで~す。きゃいきゃい。
Joeyちゃんに早く会いたいです~~


<< Rendezvous avec...      NANAちゃん号改めHOP君号・・・ >>