2010年 11月 23日
有効キタ~~~~っ! ネ申 ネ申 ネ申
はっ。
とりみだしてしまいましたこと、お詫びいたします・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>





本棚を整理して、古い雑誌(おもにカメラ雑誌を・・・)を処分しようとしていた。
もう1年分が溜まっていた。

で、ナニゲにパラパラと見ていたら。

ををを!
A警備48の『O島U子』ではないの!
有効キタ~~~~っ! ネ申 ネ申 ネ申_f0126505_226514.jpg




片づけが中断・・・終了したことは言うまでもない。

by ma2116 | 2010-11-23 22:07 | ホビー | Comments(6)
Commented by 距離計アホアホ団の会長 at 2010-11-23 22:49 x
んもぅ、まついさんったら!(以下省略・笑)
Commented by ごつ at 2010-11-24 00:29 x
申し訳ないが、これには同意せざるを得ない。
ただ、たかみなと迷っていることも事実。
Commented by ma2116 at 2010-11-24 01:04
アホ団会長さま
え?どうかしました・・・???

てか、どこ見てん・・・以下省略(笑)
Commented by ma2116 at 2010-11-24 01:10
ごつさん
そーかそーか。
たかみなネ・・・
前田敦子と篠田麻里子はあったんだけど・・・
Commented by ナオミ at 2010-11-26 04:47 x
まじすか学園の優子ちゃんは
いかがでしょうか。  ビシ バシ
Commented by ma2116 at 2010-11-26 11:14
ナオミさん
馬路須加女学園のラッパッパ部長優子さまには一度もお目にかかったことないんですぅ~(T_T)
まじすかロックンロールのPVは見ました~(*^^)v


<< プチンと何かがキレる音がした~ ♪      見慣れた景色が いつもと違う ♪ >>