2010年 12月 30日
誰だ!ここにあったカステラを食べたヤツは誰だ! ♪
ネットでも話題になっている生カステラ
誰だ!ここにあったカステラを食べたヤツは誰だ! ♪_f0126505_2185565.jpg

ホントに中は半熟だ~♪

なになに、アイスクリームを添えてください・・・とな。



誰だ!ここにあったカステラを食べたヤツは誰だ! ♪_f0126505_220143.jpg

ほほ~う、これまた美味しいではないの。



クセになりそう。

by ma2116 | 2010-12-30 02:22 | スイーツ&デザーツ | Comments(4)
Commented by tane at 2010-12-30 06:19 x
生カステラって、あるんですか?知らなかった〜。
アイスを添えて・・・美味しそうですね〜。
Commented by ma2116 at 2010-12-30 10:51
taneさん
カステラってしっとりしていものですが、この生カステラはしっとりどころでなくトロリ~ンとしているんですよ。そのままでも美味しいけど、アイスといっしょに食べると・・・
固形食がOKになったら持って行ってあげませう。(笑)
Commented by ナオミ at 2010-12-30 20:00 x
スイーツハウスですね~。 おいしい情報ありがとうございます。
Commented by ma2116 at 2010-12-31 00:47
ナオミさん
ぽちとな・・・っていっちゃいましょ~(笑)


<< 12月月間走行記録      So this is Xmas... >>