2011年 04月 04日
永遠の桜の木になろう~ ♪
永遠の桜の木になろう~ ♪_f0126505_22465437.jpg

所用で麻布まで行った帰り、芝公園近辺まで歩こうと思いブラタモリ。
この辺には桜の木が多い。
まだ5分咲きぐらいだろうか。でも満開の桜もちらほら見かける。
永遠の桜の木になろう~ ♪_f0126505_22493075.jpg
永遠の桜の木になろう~ ♪_f0126505_22494128.jpg

増上寺境内のしだれ桜は見事に咲き誇っている。
永遠の桜の木になろう~ ♪_f0126505_22511197.jpg

ソメイヨシノよりピンクが濃い。

永遠の桜の木になろう~ ♪_f0126505_22573718.jpg

先日の地震で曲がってしまった東京タワーのてっぺん・・・
直さないのかなぁ・・・

永遠の桜の木になろう~ ♪_f0126505_22585218.jpg

芝公園内・・・というか、元東京プリンスホテルのビアガーデンだったところに出来た『Le Pain Quotidien』
一度食べてみたいパンだ。

by ma2116 | 2011-04-04 23:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by tane at 2011-04-04 23:05 x
スカイツリーもいいとは思いますが、やっぱり東京タワーは風情がありますね。青い空に東京タワーとピンク色の桜の花。日本人で良かったなって思う一瞬かも知れませんね。
Commented by ma2116 at 2011-04-05 21:16
taneさん
白とオレンジの東京タワーに対してグレーのスカイツリーですしね。
曇りでもハッキリ見えますが空の木(笑)は曇り空だとちょっと・・・


<< おやじはふぐ食って これまたま...      3月月間走行記録 >>