2011年 04月 14日
朝令暮改・・・(笑)
ヨーグルトがないっ!と嘆いていたが・・・
f0126505_22192433.jpg

あった!(笑)
駅前のスーパーに並んでいたらしい。
ただし、“おひとり様ひとつまで”の条件付き。
なんにしてもいいや、食べられるんだったら。

by ma2116 | 2011-04-14 22:21 | スイーツ&デザーツ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aikawarazu.exblog.jp/tb/15814673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 陽菜 at 2011-04-15 01:30 x
あっ!いいな~(*_*)
ヨーグルト!
私もしばらく食べていません(ToT)
Commented by ma2116 at 2011-04-15 16:39
陽菜さん
うっへっへ~(*^^)v
って、まだ食べてませんが。
Commented by 発音記号! at 2011-04-15 19:41 x
たっ、タバコがー!!!
死活問題継続中です。
洋モクもなくなり始めて来た。
Commented by ma2116 at 2011-04-15 19:51
発音記号さん
こりゃ禁断症状ですな~
JTたばこがなくなっているから、外国産に手を伸ばす人が増えてるんでしょうか・・・
ウチの近所の飲み屋店頭自販機にはまだありましたよ。
マイルドセブンも(幻の)セブンスターも!


<< 307CC さんまるななしーし...      本気の幸せ~(ハイ!)ゲットだ... >>