2011年 05月 15日
あおぞら マントがキラめいて~ アイツがアイツがやって来る~ ♪
私服コレクションpart3!
エントリーナンバー ワ~ン!
やっと手に入れたワンピース公認ワンコウェアを着こなすホップく~ん
あおぞら マントがキラめいて~ アイツがアイツがやって来る~ ♪_f0126505_23285683.jpg
あおぞら マントがキラめいて~ アイツがアイツがやって来る~ ♪_f0126505_2329692.jpg
チョッパーがギザかわゆすwww
冬のスタジャン買えなかったリベンジだねっ!(笑)




エントリーナンバー ツ~!
白地のノースリーブが涼しげで可愛いランちゃ~ん
あおぞら マントがキラめいて~ アイツがアイツがやって来る~ ♪_f0126505_2332767.jpg
スカートのうしろにリボンがついてるぅwww



エントリーナンバー スリ~!
きょ・・・
あおぞら マントがキラめいて~ アイツがアイツがやって来る~ ♪_f0126505_23342017.jpg

ごめんよ~
きょんの買ってないんだ~
きょんちゃんサイズの服がなかったんだよ~
ミニチュアダックスなのに5号なんだも~ん

そんな目をしないでおくれ・・・

by ma2116 | 2011-05-15 23:39 | ワンコたち | Comments(6)
Commented by ナオミ at 2011-05-16 23:23 x
ランちゃんのカメラ目線がチョ~カワイイ♥
きょんちゃんのは、フルオーダーに決定!
ホップちゃん、マスマスいけてる~
Commented by tane at 2011-05-17 00:06 x
皆さん、かわいいですね〜、相変わらず。
きょんちゃん、すねてませんでしたか?(笑)。

ほんと、わんこの服ってどうしてあんなに高いのでしょうかね・・昨日、うちもまたDogdeptの鵠沼店で散財・・・父母はユニクロだって言うのに(笑)。
Commented by ku- at 2011-05-17 12:16 x
チョッパー可愛いですねぇ~(^^♪
コタロウにも欲しくなりましたが・・・
彼は自然派なので着てくれません・・・(T_T)
まあ、リード装着方法がハーネスなので仕方ないところなんですけどね・・・
Commented by ma2116 at 2011-05-17 22:24
ナオミさん
ふるおーだぁ~???
カンベンしてください…
ランちゃんの着せたら、みょ~に合っていて。(爆www)
Commented by ma2116 at 2011-05-17 22:25
taneさん
今日はおつでやんした。
そんな高い服なぞ、犬っころに買うもんじゃありやせんゼ。(笑)
1着1980円でじゅーぶん。(これまた爆www)
Commented by ma2116 at 2011-05-17 22:27
ku-さん
この手のタイプはハーネス対応じゃないかな。
コタちゃんは黒いから赤いベストなんてど~でしょう。


<< 誰でもない 俺のもの it&#...      ゴールデンウィークが何だってん... >>