2011年 06月 26日
二人でお得なセット
買い物がてらランチをJolly Pastaで。
二人でお得なセット_f0126505_19323322.jpg

ランチメニューを見ようとしたら、別刷りのメニューが。
『二人でお得なセット お二人で¥2,980』
シーザーサラダ。(二人分をとりわける)
ピッツァ3種からお好きな一品。
パスタ9種からお好きな二品。
それに、パンナコッタかドルチェを選択。
しかもドリンクバーまでついてる。

じゃ、『ピッツァ・マルゲリータ』と・・・
二人でお得なセット_f0126505_19395896.jpg

『明太子とキムチのスパゲッティ』と『大人のナポリタン』で・・・
二人でお得なセット_f0126505_19384055.jpg
二人でお得なセット_f0126505_19385335.jpg

デザートは『パンナコッタ/赤い木の実とベリーのソース』をお願いします。
二人でお得なセット_f0126505_19425624.jpg


いやはや、満腹臨~(™ごつ 氏)


今回はちゃんとピントが合った、スマホのカメラ。(笑)

by ma2116 | 2011-06-26 19:45 | 日常 | Comments(8)
Commented by 陽菜 at 2011-06-26 21:25 x
こんばんわ(^O^)
本当にお得感いっぱいのセットですね(笑)
うちの近所に…ないのが、残念(T_T)
Commented by ma2116 at 2011-06-26 21:32
陽菜さん、お近くにないのですか?ジョリパ?
探せばあると思いますよ。
って、どちらにお住まいか存じませんが・・・(^^ゞ

もし、なかったらご一緒にいかがですか?(笑)
Commented by tane at 2011-06-27 05:40 x
そう言えば、今の家に引っ越してくる前は、近くにジョリパがあったのでよく行ってましたわ。今んとこには近所に無いな〜。
手軽で美味しいんですよね。
Commented by ma2116 at 2011-06-27 12:35
taneさん
ジョリパは今でこそ普通のイタリアンファミレスですが、始めたころのトンがって、ツッパっていたころの方が個性的で好きでした。
Commented by 5naomi at 2011-06-28 21:11
きれいに撮れていて、おいしそーですね。
材木座海岸のアマンダンブルーは、
いかがですか? 
Commented by ma2116 at 2011-06-28 22:57
ナオミさん
七里ガ浜の『アマルフィイ・デラセーラ』をオススメしませう。
『アマンダンブルー』をご利用の予定ですか?
そうでしたら、ご招待状ください。カメラ2機持って撮りまくりますよん♪(笑)
Commented by 5naomi at 2011-06-30 20:38
眺めのいいテラス席のイタリアン、最高ですね!
いいお店をご存知ですね。 
まつい先生に撮影して頂けると光栄です。
納品メディアは、128BG×5ですか。
Commented by ma2116 at 2011-06-30 22:35
『アマンダンブルー』もいいけど、逗マリ『リビエラ』も・・・
あ、経験者に聞かなくっちゃ。(笑)
詳しくは、1年ほど前のエントリを・・・
http://aikawarazu.exblog.jp/13725218/


<< 暑さ対策と節電      このカテゴリもひっさしぶり~ >>