2011年 08月 26日
新しモノ好き~
会社の固定電話機を新しくした。
今度のは携帯電話とリンクできる。
新しモノ好き~_f0126505_125255.jpg

固定機と携帯が親機子機の関係になるから、通話料が発生しない。
オフィスの引っ越しを機に、通信環境の刷新missionが完了。

次は、クラウドだ~

by ma2116 | 2011-08-26 12:54 | スマホから | Comments(2)
Commented by はた at 2011-08-28 23:51 x
>固定機と携帯が親機小機の関係になるから、通話料が発生しない。
PHSじゃなくても、携帯で親子関係築けるんですね。

>次は、クラウドだ~
法人相手のクラウドだと、あまり心配ありませんが、サーバ国外にある場合はお気を付けください
Commented by ma2116 at 2011-08-29 09:54
はたさん
A社D社S社、どのキャリアもやってます。
震災後、仙台支社に安否確認のため本社からこのシステム使って全員にかけた会社があったそうです。

レンタルサーバなんですが、仮想領域を貸与するタイプとサーバそのものを1台貸すタイプがあって迷ってます。


<< 某アイドルブログとおんなじだ~      35mm練習ちう~ >>