2012年 02月 13日
ブチ切れトリさん。
教えてもらったアプリ「Angry Birds」
ブチ切れトリさん。_f0126505_1927723.jpg

ものの見事にハマっちゃってます。

ブタめがけてトリをパチンコで飛ばすだけのゲームなんだが、簡単そうでそうでもない。
攻略サイトまであるんだから、いかに人気なのかわかる。
ブチ切れトリさん。_f0126505_19325974.jpg
すべてのブタにあたればクリアだが、はずれてクリアできないとブタがほくそえむのだ。
その顔がたまらない。

by ma2116 | 2012-02-13 07:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by ごつ at 2012-02-13 21:26 x
フィンランド生まれのゲームなんですが、世界中で凄い人気で、このあいだマレーシアに行ったときはNHKのどーもくんとこの鳥グッズが街中に溢れていましたよ。
ガンガンはまっちゃってください(笑)
Commented by ma2116 at 2012-02-14 06:42
ごつさん
楽しいアプリ教えていただきありがとうございました。
ヒマな毎日、何時間もハマっちゃってます。(笑)


<< 忘備録(服薬)      お食事中でしたらゴメンなさい >>