2012年 02月 29日
一進一退 一喜一憂 三歩進んで二歩下がる
退院は今週中だと思っていたのだが、この期に及んで患部がただれてしまい、その治療のため1週間は延びてしまった。( ´Д`)=3
一進一退 一喜一憂 三歩進んで二歩下がる_f0126505_1104933.jpg
3月の第2週あたりか。
会社にはその旨を伝えたが、なんだかすまないなぁ...
仕事もたまっているしぃ~
今まで順調に治ってきてたのに...ここにきて...ちょっとへこんでいる。orz

by ma2116 | 2012-02-29 10:54 | 日常 | Comments(6)
Commented by kupukupu04 at 2012-02-29 21:19
それは本当にがっかりされたことでしょう。
お仕事も気になるでしょうし、わんちゃんたちと会える日も延びてしまいましたね。

でも美人先生とご一緒できる日が増えたじゃないですか!
って、冗談言ってる場合じゃないですね。
早く良くなりますように!!
Commented by ma2116 at 2012-03-01 08:13
kupukupu04さん
そーか!(笑)
そう考えれば楽しい1週間になりますねぇ...
Commented by tane at 2012-03-02 06:38 x
わかります、僕も予定していた日を一ヶ月以上伸びるって言われたときはしばらくショックというより・・・確かにへこみましたから。悔しいから、それよりも前に出てやる!って思い直しましたよ。
Commented by ma2116 at 2012-03-02 09:12
taneさん
Hセンセとの蜜月もあと数日と思うと、そっちの方がヘコむぅ(T-T)
Commented by ナオミ at 2012-03-02 23:23 x
退院してから異常があれば、
そのほうが怖いので流れにまかせましょう。
Commented by ma2116 at 2012-03-03 07:00
退院しても二日に一回は通院しなきゃならないらしいです。めんどっちぃー(-_-;)


<< 2ヶ月運転してないっ!      「師」なのか「士」なのか? >>