2012年 04月 21日
His favorite bed
ホップ君もおねむとなりました。
いつもの“お気に入り”な場所に陣取ります。
His favorite bed_f0126505_2332351.jpg
ソファー。
しかも、オクサンがソファー堕ちしているその上に乗っておやすみなのです。
もう、目に力がありません。時間の問題です。

His favorite bed_f0126505_23335534.jpg
ランちゃんもオクサンのあしもとでおやすみ体勢に入りました。

His favorite bed_f0126505_2335919.jpg
きょんちゃんに至っては、ソファーの背もたれとおくさんの間に長い胴を伸ばして(顔が半分つぶれかけて)寝てます。
しかも、上にはホップ君がwww (笑)

もう寒くなくなったけど、冬はこたつの中みたいに3匹の体温で暖かいんだそうな。
ま、夏になったらこうはいかないナ。

by ma2116 | 2012-04-21 23:41 | ワンコたち | Comments(4)
Commented by sango_haha at 2012-04-22 12:26
かわいいコ達に囲まれて
奥さま、至福のひと時ですね☆ (#^.^#)
Commented by ma2116 at 2012-04-22 13:05
sango_hahaさん
ワンコに囲まれて・・・ではなく、ただ単に寝ることが至福のひと時なので~す。(笑)
Commented by ナオミ at 2012-04-22 23:59 x
心地いい時間・・・
まついさんは、ひとりで・・・
Commented by ma2116 at 2012-04-23 00:10
はい・・・
撮って、PCに保存して、ブログアップしていたのでした~


<< 吐息ひ~とつ スピーチバル~ン ♪      本日の・・・show do 買... >>