2012年 05月 31日
見ぃ~~~けったっ!
先日のエントリで綴った“PEUGEOT RCZ”のオープンタイプ。
f0126505_12394472.jpg
Automobile-magazine.で見つけた。
f0126505_124193.jpg
ネーミングは“RCZ spider” 
ほほ~、スパイダーときましたか。2シーターのfabric roof(幌仕様)かぁ。
開閉機能は電動だろうと推測できる。トランクに延びる2コブ(笑)がパカっと開いて・・・だろう。
記事を読むとプジョー社は計画中とあるが、なにせ2009年10月ごろの記事なので現時点ではどうなっているのか不明。
これならCCとカブることはないが、ある程度のバッティングは仕方ないかも。

でも、前に見たwebとはちょっと違うサイトなんだよな。もっとアップで写っていたような気がする。

で、こんな写真も。
f0126505_12532429.jpg
New 301 4ドアセダン。う~~ん、ビミョ~っ。

by ma2116 | 2012-05-31 12:56 | プジョー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aikawarazu.exblog.jp/tb/17602645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tane at 2012-06-01 06:15 x
お〜、リアからの姿もかっこええですね。でもやっぱりツーシータはうちは無理かな〜。ももちゃん乗せられへんし。デザイン的には好きなタイプというか、はんこ押しちゃいそうです(笑)。
これ本当に出たら、3のCCよりも売れるような気がしますね。
Commented by ma2116 at 2012-06-01 12:16
taneさん
SNSのつぶやき通り、これ(RCZspider)はボツのようです。
3年も経ってなにも進捗ないようですし。
ほんのわずかな希望的観測としたら、フェイスリフトの際にひょこっと出てくれればいいです・・・ネ。


<< 5月月間走行記録      あっるこー 歩こぉ~ わたっし... >>