2013年 03月 14日
一日遅れになっちゃうけど・・・
ホワイトディのプレゼント

あれやこれや悩んだ挙句・・・

けっきょくロクシタンのシアーハンドクリームを選んだ
一日遅れになっちゃうけど・・・_f0126505_2333432.jpg


部下の女性社員さまがたに・・・

いつもいつも無能な上司をサポートしていただき、まことに・・・
一日遅れになっちゃうけど・・・_f0126505_2342686.jpg


by ma2116 | 2013-03-14 23:05 | 日常 | Comments(4)
Commented by ナオミ at 2013-03-18 00:58 x
ユベラ軟膏から替えてみようかな~
Commented by ma2116 at 2013-03-18 01:01
ナオミさん

のびが違うんだって~~~~
Commented by kupukupu04 at 2013-03-18 17:02
ロクシタンは間違い無いですね!
私も久しぶりに会うお友達へのお土産なんかに重宝してます。
軽いのもGOOD!
Commented by ma2116 at 2013-03-19 21:33
kupukupu04さん

ロクシタンのメンバーズカードまで作っちゃいましたん♪
けっこーポイント貯まってたり~(笑)


<< 久しぶりに・・・      久しぶりだね・・・逢うのも・・・ >>