2013年 03月 24日
90000
9マソ達成!
f0126505_20494215.jpg

納車その日に箱根まで走り、3日後には大阪まで走り、1週間で1000キロ以上走り、九州まで3往復し、雪の新潟・山形まで走り・・・
思い出の詰まったこの車ともあと1週間半・・・

フランス車ってどうなんだろ?と不安もあったがなんのなんの!
大きな故障もなく、走る楽しさを思う存分教えてもらった

これからはドイツとイギリスのハーフ娘
f0126505_20501083.jpg

どんな『乗り心地』なんだろうナ

(〃艸〃)ムフッ

by ma2116 | 2013-03-24 20:50 | プジョー | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://aikawarazu.exblog.jp/tb/18900341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tane at 2013-03-24 21:27 x
9万キロですか?走りましたね〜。確かにいろんなとこ行かれてましたよね。思い出は多いでしょうね。うちも最初は故障が多いというイメージでしたが、307CC時代から、故障と言えるものはなく、リコールものだけでした。バッテリーは上がったことがありましたけど、それは入院してた時だし、止むを得ないかなと。これからMINIもいろんな所に行かれるんでしょうね。写真のがそうですか?(もうディーラーに来たとか、笑)納車が楽しみですね。是非お邪魔して、セレモニーをカメラに収めたいですな〜。その美人な営業さんと一緒に(笑)
Commented by ma2116 at 2013-03-24 22:18
ディーラーへの入庫は30日深夜だそうです
納車は4月4日の予定ですが、翌日大阪出張がありますのでそのまま・・・( ̄ー ̄)ニヤ
Commented by danna307 at 2013-03-24 22:42 x
お久しぶりです。
プジョー、降りられるのですね。
さぞ感慨深いのではないでしょうか。
いい時期にプジョーにお乗りになったとつくずく思います。
これからはミニですか。
カメラも含めて、面白い記事を楽しみにしております。
Commented by ma2116 at 2013-03-24 22:58
danna307さん

お久しぶりです
いい時期・・・
そうですね~おっしゃる通りです

ちょっと海峡を渡りブリテン島まで行ってみようかと・・・(笑)
Commented by てつまる at 2013-03-24 23:28 x
一番楽しい時期ですね、、、私は乗り換えを強要されたようでつらいのですが、、、
エンジン同じ様な感じですし、、、これからも仲良くしてくださいね
改造パーツはMINI用が流用できますから、、、
Commented by ma2116 at 2013-03-24 23:49
てつまるさん

大変でしたね
その後、順調に推移してるんでしょうか?

エンジンはお馴染みのヤツですぅ~(笑)
1.6ターボにしました
Commented by tane at 2013-03-25 00:36 x
納車後そのまま西ですか(笑)。いいな〜。4日が楽しみですね。
早く見せてもらうのを楽しみにしていますね。
Commented by ごつ at 2013-03-25 08:23 x
いよいよですね(^-^)
T6はトラブルの少ない良いモデルでしたね。
フランスにドイツイギリスと連合国枢軸国を股にかけたチョイスは平和な21世紀ならではですね。

さて、4日はどこに待機していれば良いですか?
Commented by ma2116 at 2013-03-25 10:08
taneさん

nanaちゃんと同じ滑り出しってとこで(笑)
過走行娘次女の誕生か?

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪←え
Commented by ma2116 at 2013-03-25 10:18
ごつさん

大東亜共栄圏は含まれてませんが~(笑)

窓落ちも、レザーのほつれも(窓落ちは寸前かも、レザーはグレード違いで関係ないけど・笑)エンジントラブルもなくいい娘でした

嗚呼、走馬灯のように思い出が・・・(´ノω;`)

MINI横浜戸塚にて待ってますぅ
Commented by tane at 2013-03-25 12:40 x
う、4日は同僚の送別会がT_T。ごつさん、現場からレポをお願いします(笑)。4日はおいらが行かないから天気はいいと思いますよ(笑)
Commented by ma2116 at 2013-03-25 17:03
taneさん
西へ向かうのは5日早朝です~


っていくのか?(笑)
Commented by なかがわ at 2013-03-25 20:33 x
金曜日に大阪出張ってことは、週末は『きゅっ』と逝っちゃうわけですね?
Commented by てつまる at 2013-03-26 19:15 x
なるほど金曜ですね
Commented by ごつ at 2013-03-26 20:44 x
お見送りとお出迎えがあるなんて豪勢だなあ(笑)
Commented by 美咲 at 2013-03-27 11:11 x
出遅れましたが、もしやこの娘は…(^w^)
Commented by はっぴっぴ at 2013-03-28 23:12 x
おぉ!
阿蘇大観峰の駐車場で向かい合った時、潜在意識ではすでに決まっていたんですかねー。
MINIでもいらっしゃってくださいね。
Commented by ma2116 at 2013-03-29 17:29
なかがわさん

『きゅっ』って・・・せめて『しこっ』とか『ひろっ』とか『とっと』あたりにしときませうwww
Commented by ma2116 at 2013-03-29 17:30
てつまるセンセ

金曜にチャチャチャ~とお仕事です^^;
Commented by ma2116 at 2013-03-29 17:31
ごつさん

よきにはから・・・以下略www
Commented by ma2116 at 2013-03-29 17:33
美咲さん

写真の娘ではありませんが~(^m^
Commented by ma2116 at 2013-03-29 17:37
はっぴっぴさん

そういえばあそこでにらめっこしましたね~
インプリンティングされてたんでしょうか?
行かねばなりませぬなぁ・・・(笑)
Commented by tukmd at 2013-04-28 01:28
エンジンでいうと??兄弟になりましたね!
自分の息子の写真を載せてみます。
Commented by ma2116 at 2013-04-28 11:05
tukセンセ

載せてくだせぇ~
見せてくだせぇ~


<< 第4四半期おわたwww      久しぶりに・・・ >>