2013年 05月 06日
本日のお買いもの
GWも終わるぅ~
どっこにも行かなかったぁ~

じゃリニューアルオープンしたとかでディーラーまで行ってみた
で、カイました・・・またカイ過ぎまちた・・・

あまり変わってないなぁ(笑)どこをリニューアルしたの?とは聞けず・・・
f0126505_1738762.jpg

f0126505_1739495.jpg
f0126505_1740401.jpg

Tシャツ、秋物ジャケット、マグカップ、キーリング
(Tシャツ、マグは福袋)
緑のおもちゃはもらいもの

この営業所のセールスの過半数が女性で占めている(にぱぁ)
担当女史が他のお客さんに接客中だったので、別のコと長々と・・・

なんとまぁ彼女は大の『エヴァ』フリーク!
序、破、Q、テレビシリーズ、それにコミックスや小説まで熟知している
Qのネタばれ話(まだ観ていないが、そーゆーのかまわないんで・・・)教えてもらった・・・
ええっ?うっそ~ん!マジぃ~~~???みたいな~
あと、ワンピとかナウシカとか・・・
話が終わらない終わらない・・・でも聞いていて面白かった

2時間ぐらい話したかナ
いいのかなぁ・・・って思うぐらい店の隅っこでゲラゲラ笑いながら

あ、マネージャーさま
すみませんでした・・・長居してしまい、大事な戦力を独占しておりました・・・

by ma2116 | 2013-05-06 17:41 | MINI | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aikawarazu.exblog.jp/tb/19340310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごつ at 2013-05-06 18:58 x
プジョー湘南台にも女性セールスを増やすよう、ウエインズインポートカーズにメールすることにしました。

あ、そうそう、土曜日にポルタの地下駐車場にデニム風キャンパストップが止まってましたよ。
ミラーがチェッカー模様ではなかったのでまついさんのではないって判りましたが(^-^)
Commented by ma2116 at 2013-05-06 19:18
ごつさん

希少車とはいえけっこうこのオプション選んでるオーナーは多いみたい
日比谷通りでも1台みかけました

う~~~ん
また目立つクルマにしてもーた・・・
Commented by tane at 2013-05-06 23:29 x
なんかいっぱい買われましたね・・買わされた?(笑)。
有明のサービスポイントにも女性セールスを増やすようにお願いしようっと(笑)。

たしかによく見かけますね。MINIのオープン。
やっぱり元から乗っている人多いですもんね。ただ、キャンパストップは個性が出ますよね。人それぞれ違うような。
うちなんて、PEUGEOTとかMINIと違って、元々ディーラの数も少ないから、乗っている人も少ないのであまり見かけませんわ。
おかげでパーツなんて・・・って世界のような気がします。
Commented by ma2116 at 2013-05-07 00:56
taneさん

とりわけMINIはカスタマイズに凝る人が多いです
純正アクセもそうだし、海外から取り寄せたものもたくさんあるし・・・
専門店でオリジナルのカラーリングにしちゃう人もいますねぇ
なにかのイベントで『一番乗りたいMINI』にコンバチが選ばれたそうです


<< 1ヶ月点検      ちょうど1ヶ月になりました >>