2013年 05月 11日
1ヶ月点検
走行距離2,361km 
納車されて1ヶ月が経ったので診てもらった。

特に異常はない・・・当たり前だが。
f0126505_18102463.jpg


待っている間、あれこれ物色(笑)していたら・・・お?おお?おおおっ!

f0126505_18114459.jpg
f0126505_18112932.jpg
MINIとpumaのコラボシューズ発見っ!
カラーも可愛らしいし、キャンパストップとのコーディネーションもこうでぃねぇと・・・
あ、おやぢ入りました・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

6月になったらサクサク~っと・・・1500キロほど・・・


えっと・・・横浜巡りはしませんがぁ~(ナゾ笑)

by ma2116 | 2013-05-11 18:17 | MINI | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://aikawarazu.exblog.jp/tb/19370926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なかがわ at 2013-05-11 20:32 x
MINI乗りは、物欲との戦いが大変そうですねぇ...。

そういえば、渥美半島にも横浜がありました。(笑)
Commented by ごつ at 2013-05-11 21:42 x
大和と名が付く町が集まってまほろばサミットなんてものを開いてますが、どこかの横浜が音頭を取って横浜スタンプラリーを企画すべきですね。
横浜大フィーバー間違いなしですよ!
Commented by ma2116 at 2013-05-11 22:12
なかがわさん

PEUGEOTに乗りたての頃も毎週のように・・・(´ー`)┌フッ トオイメ

畑の中に行って横浜を確認できるのでしょうか?(笑)
Commented by ma2116 at 2013-05-11 22:34
ごつさん

広大なスタンプラリーだなぁ
本州の北から西までかけて押しまくらなきゃ~

で、参加したらなにもらえるんだろ?
崎陽軒のシウマイ1年分???
Commented by なかがわ at 2013-05-11 23:25 x
確かに、県道の標識もバス停もなさそうですね。
もう、勝手に看板立てて来て下さい。(笑)

大フィーバーするのは日本中で約3名くらいな気が...。
Commented by ma2116 at 2013-05-11 23:52
伊良湖岬に用があったら看板背負って行ってきます(笑)

でもあと3か所クリアしたら、はいオシマイ・・・みたいな~
Commented by tane at 2013-05-12 10:01 x
ディーラーに行く度に大変ですね(笑)。
なんか昔のようにミニカーを買いあさって・・・いやいや物色・・・違う違う(笑)買っていた頃を思い出しますね。
でも買っちゃいますよね、わかるな〜その気持ち。
よかったシトロエンはフランスに行かなきゃ、そう言うものが売ってなくて(笑)。
そうですか〜来月は【日本国内】横浜巡りですか(笑)。
楽しそうだな〜。
Commented by ma2116 at 2013-05-12 11:59
taneさん

ミニカーもぎょ~さんあるんですわぁ・・・
PEUGEOTの時と違って、白いコンバチも・・・(>_<)

MINIはショップよりWEBの方が品ぞろえ豊富な気がします
ぽちとなブロックかけないと・・・


そういや、本家横浜に『横浜』って所はないかも~(笑)
Commented by はっぴっぴ at 2013-05-14 12:31 x
>特に異常はない・・・当たり前だが。

当たり前かぁ...。
いいなぁ。
Commented by ma2116 at 2013-05-14 19:17
はっぴっぴさん

当たり前・・・でないところがラテン車のいいところ

あれ?フォローになってない?


<< ここがNG・・・あくまでも個人的見解      本日のお買いもの >>