2013年 05月 31日
5月走行記録
★当月走行距離 352km
☆当月平均燃費 14.0km/リットル

★累計走行距離 2,616km

5月走行記録_f0126505_2233168.jpg



こんな記録も・・・
5月走行記録_f0126505_22333699.jpg
納車されてからの累計オープン時間
10時間か・・・すくねぇ・・・

by ma2116 | 2013-05-31 22:34 | MINI | Comments(8)
Commented by tukmd at 2013-06-01 07:16
自分ももっと乗りたいですが、東京は駐車場代が高いので実家に預けてます泣
週末もなにかと学会や当直で遊ぶ時間がない…(笑)
Commented by tane at 2013-06-01 07:53 x
オープンにした時間まで表示されるんですか?おもろいな〜。
うちも5/2に出かけた以来動かしてないですね。
Commented by ma2116 at 2013-06-01 10:01
tukセンセ

高いよねぇ・・・
港区じゃ4~5万当たり前だもんなぁ・・・

お忙しそうで・・・でも
o(・`д´・ 。)ガンバ~~~!!!
Commented by ma2116 at 2013-06-01 10:12
taneさん

オープン時間を集計して何の意味があるんかな?と思いますが~(笑)

今月は走りますっ!走ってやるっ!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.イクゼ!
Commented by なかがわ at 2013-06-02 23:41 x
この記事を書いた時点で、既に意味がありますよね...。(笑)
ところでコレって、幌を少しでも開けるとカウントされるんですか?
Commented by ma2116 at 2013-06-04 21:50
なかがわさん

幌を下げるだけではカウントされません
オープンスイッチは2段階で、最初は後ろにさがるまで
いったん動作が止まり、もう一度押すと折りたたまれます
この時点からカウントされます
Commented by なかがわ at 2013-06-05 21:56 x
なるほど、キャンバストップ的な開け方ではオープンとは認めないという事ですね...。
Commented by ma2116 at 2013-06-05 22:18
そういうことでしょうね

3方位が開いてないとオープンではないってことです


<< 鳥取県倉吉市      目黒でお食事♪ >>