2013年 07月 15日
MINI x くまモン
連休最終日
朝から蒸し暑かったけど、一気に洗車!
汗だくになりながらも終わらせて・・・
f0126505_1748468.jpg


ディーラーに向かった。
用事はただひとーつ!

なにかと話題になっていた“MINI”と“くまモン”のコラボ。
そのステッカーをこの3連休中限定で配ると発表された。

いつ行くの?

今でしょ!

てなことで・・・
f0126505_17542439.jpg

いえ~い♪ゲットしたぜ~い♪

本当は試乗、査定が対象なんだけど・・・
そこは、もう・・・(笑)

f0126505_17505839.jpg

実車はすでにイギリス・オックスフォード工場から熊本に回送されたらしい。
試乗は出来ないらしいが展示されているようだ。
黒いMINIなら簡単に作れちゃいそうなデザインだなぁ・・・(笑)

by ma2116 | 2013-07-15 17:52 | MINI | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aikawarazu.exblog.jp/tb/20021405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なかがわ at 2013-07-15 23:09 x
白クマバージョンも可愛いかも? デカルコさん紹介しましょうか?(笑)
Commented by tane at 2013-07-15 23:25 x
あ、洗車されましたね。うちはなんか皆さんによく反対されるんですけど(笑)。
でもそろそろ洗います、もう黒だっけ?ってなってきているので(笑)。
でも、MINIって、このアングルだとでかく見えますね。
Commented by ma2116 at 2013-07-16 22:03
なかがわさん

しろくまモンですか?

あ、いいかも~
☆゚+.(★’∀’)bそれЁЁネェ.+゚☆

SIROKUMAMON.ですね
Commented by ma2116 at 2013-07-16 22:11
taneさん

ど~せ明日は雨ですよ~~~~
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…



<< シロクロつけようじゃないの!      MINIスタイル@YOKOHA... >>