2013年 09月 29日
半年たったので累計走行距離を・・・
f0126505_14364374.jpg

★累計走行距離 8555km

とまぁ8500キロを超した。
このペースなら来年4月の法定点検時には10000キロ突破確実であろう・・・って、いいのかなぁ(笑)

6か月初回点検にだした。
特に問題はない。
f0126505_14455545.jpg

床にタイヤが転がっているが、ホイールとタイヤを替えた。
ホイールは例のごとくダスト汚れが目立たないガンメタリックのものに。
タイヤは純正のタイヤに不満があったので・・・
f0126505_14484386.jpg


ディーラーにくまモンminiが来ていた。
f0126505_14502346.jpg
f0126505_14511856.jpg

なんでもコンセプトカーではなく、この状態で販売するんだそうだ。
そういや、英国オックスフォード工場で作られた《くまモンmini》はコンバーチブルだったなぁ
てことは、これは国内で・・・

by ma2116 | 2013-09-29 14:36 | MINI | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aikawarazu.exblog.jp/tb/20480822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tane at 2013-09-30 05:53 x
半年で8,500キロ越えっすか、走ってますね〜。
うち?1,000キロ/月行ってないっすから(笑)。
センターマフラーはやっぱりかっこええっすね。
しかし、くまモンMINIはどんな人が買われるんですかね、目立つだろうな〜。
Commented by ma2116 at 2013-09-30 19:22
これ下さい!どうしても欲しいんです!
いくらでもいいですから!
売って下さい!
みたいなお客が来たら

しょうがないですねぇ
じゃ、特別ですよ
とか言って、恩着せがましく売るんじゃないかな〜~(笑)
Commented by なかがわ at 2013-10-01 21:26 x
2週間で5400km走りましたが、何か?(笑)

で、白くまもん化はいつ???
Commented by ma2116 at 2013-10-01 22:20
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

まねできなぁ~~~~~~~~~~~~~~いっ!

白いカッティングシートを用意してなさそうでつww
Commented by はっぴっぴ at 2013-10-15 14:21 x
遅ればせながら
5日間で4189km走りましたが、何か?(笑)
残念ながら、今年はFBMには活けません。
Commented by ma2116 at 2013-10-19 14:11
はっぴっぴさん

FBMは行けませんね~同じく・・・

累計走行距離が10000超えました

半年でやっとこさですぅ ←え?


<< 食べログよ・・・もう一度      9月の食べログ・・・ >>