2014年 04月 01日
『スキン1カラム』を使っているみなさま!
フォト・ブログでよく使われているスキン(バックが黒一色)のコメント設定を変更されたでしょうか?

いつの間にか初期設定で『コメント禁止』になっちゃってます!
『スキン1カラム』を使っているみなさま!_f0126505_23353358.jpg


おかしいな~と思ってたんです・・・
コメントしようにもコメント欄がないっ!
リンクさせていただいているブログもそうですが、ありゃりゃ!自分のも!てな具合・・・




早速のご対応よろしくお願いいたします。


あ、この内容と4月1日は関係ありません!ホントですってばぁ~

by ma2116 | 2014-04-01 23:37 | 日常 | Comments(6)
Commented by なかがわ at 2014-04-02 00:57 x
コレではないですか?

http://staff.exblog.jp/6847542/
Commented by ma2116 at 2014-04-02 12:45
あう!こんなことになっているとは!

『6ヶ月以上放置してっから、設定変えたよ~』ぐらい表示してくれればいいのに・・・
Commented by なかがわ at 2014-04-03 00:21 x
エキブロにユーザー目線を期待してはいけません。(笑)
Commented by ma2116 at 2014-04-03 01:14
くぅ~~~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞ

って、まぁそんなトコなんですけどね~(笑)
Commented by 5naomi at 2014-04-03 20:00
まついさん ありがとうございます。
確認したら、禁止ですって。
早速変更しましたよ~
Commented by ma2116 at 2014-04-03 21:25
はぁ~い

お邪魔しまっス  門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<どぉ~もぉ~


<< MINI Minato-Mirai      この街デビューだったなぁ >>