2014年 05月 19日
ここんところマクロレンズは模型ばかり撮ってたからぁ~
絞り値を10や11にして~
と被写界深度を気にして撮っていたりしたから、たまにゃ外で撮らなきゃ!

ここんところマクロレンズは模型ばかり撮ってたからぁ~_f0126505_20155851.jpg
ここんところマクロレンズは模型ばかり撮ってたからぁ~_f0126505_20154542.jpg
ここんところマクロレンズは模型ばかり撮ってたからぁ~_f0126505_20152233.jpg
ここんところマクロレンズは模型ばかり撮ってたからぁ~_f0126505_20145714.jpg
ここんところマクロレンズは模型ばかり撮ってたからぁ~_f0126505_20144642.jpg
ここんところマクロレンズは模型ばかり撮ってたからぁ~_f0126505_20143175.jpg
ここんところマクロレンズは模型ばかり撮ってたからぁ~_f0126505_20141468.jpg
ここんところマクロレンズは模型ばかり撮ってたからぁ~_f0126505_20135120.jpg
ここんところマクロレンズは模型ばかり撮ってたからぁ~_f0126505_20134031.jpg
ここんところマクロレンズは模型ばかり撮ってたからぁ~_f0126505_20132641.jpg
ここんところマクロレンズは模型ばかり撮ってたからぁ~_f0126505_20131285.jpg


あ~目の保養になった。

by ma2116 | 2014-05-19 20:16 | 日常 | Comments(6)
Commented by tukmd at 2014-05-20 00:20
そういえば、もう薔薇の季節ですね!!
すごい綺麗ですね!カメラは7Dでしたっけ?
Commented by ma2116 at 2014-05-20 00:34
tukmdセンセ

ちょうどピークの時に行ってきました。
この日をハズしたらもうダメだろうってな感じでしたよ。

模型はX2にマクロレンズですが、やっぱね~(笑)
7Dにレンズ3本抱えてえっちらおっちら・・・
Commented by 美咲 at 2014-05-20 09:02 x
美しいバラですね~(*^o^*)撮り方を勉強せねば(笑)とても参考になりました。特に下から2枚目のお写真は私好みです。
Commented by ma2116 at 2014-05-20 17:13
美咲さん

ミツバチにピンがいってないですぅ~
ダメだなぁ・・・

ダメよダメダメ・・・
Commented by ナオミ at 2014-05-20 22:01 x
ローズガーデンは癒やされますね。
Commented by ma2116 at 2014-05-20 22:33
ナオミさん

ここんところ目先数センチのモノしか見てなかったので癒されました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


<< 第4次建艦計画―完成っ!      第4次建艦計画―ほぼ完成 >>