2014年 08月 06日
彼女の夏休み
オクサンが今日から土曜まで夏休みでシンガポールへと旅立った。
宿泊するホテルはもちのろん『マリーナ ベイサンズ』である。
三つの高層建物の屋上がつながって、そこにプールがあるホテルといえば、どこかで見たり聞いたりしたこともあるだろう。
彼女の夏休み_f0126505_23422357.jpg


ムスメも大学最後の夏休み・・・だが、国家試験やら就活で旅行どころではない・・・
とか言っちゃって、夏合宿にはいそいそと出かけて行った。




さぁ!フリーダムっ!うひうひうひ016.gif

あ・・・ワンコたちの世話・・・とほほ・・・002.gif

by ma2116 | 2014-08-06 23:46 | 日常 | Comments(4)
Commented by tane at 2014-08-07 05:51 x
シンガポールと言えば、必ずテレビでも画面に映るトップにUFOみたいに円盤みたいなのが着いている建物っすね。
いいですね〜。あれ、ご一緒でなくフリーダムなんですね(笑)。
Commented by ごつ at 2014-08-07 09:12 x
え?もう6年経つんですか?!
月日の流れは早いもんだw
Commented by ma2116 at 2014-08-08 15:54
taneさん

σ(´∀`мё)は9月にフリーダムっ!わははのは♪
Commented by ma2116 at 2014-08-08 15:56
ごつさん

そそ
もう6年っ!かじり続けられたスネももうないwww


<< 納涼会      どぼーん!してきます! >>