2015年 10月 04日
MINI Crossover 一か月点検
f0126505_21553157.jpg
f0126505_2148334.jpg
納車してちょうど30日となったので、一か月点検をしてもらった。
別に問題なし!(あっちゃ困るぅ~っ!)

f0126505_21494691.jpg
この30日間の走行距離はたったの800キロ!
ありえね~~~~~!
先代のコンバーチブルなら3日後、先々代のプジョー307CCなら5日後の数字だっ!
これが普通でしょ?と思ってるあなた!住む世界が違うのよ・・・


「松井サン。出ましたよっ!スタッドレスキャンペーン!」
f0126505_21581953.jpg
なんでも今年の冬は雪が少なかった(首都圏)ため、スタッドレスが値下がりしてるんだとか
確かにBSも安くなってる!
今年からタイヤの保管サービスも始まったし、買うっきゃね~か・・・

f0126505_222884.jpg
ナウシカの巨神兵みたいだが、後ろにスマホを差し込んで、専用のアプリにアクセスすると『360度VR動画』が見られるシロモノ。
f0126505_22184756.jpg

お?お?おおおおおっ!
わわわ!スゲっ!スッゲ~~~~~~っ!
(お見せ出来ないのが残念です)
段ボールで作られているとはいえ(笑)、なかなかのプロモーションアイテムですなぁ

by ma2116 | 2015-10-04 22:20 | MINI | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aikawarazu.exblog.jp/tb/24538521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はっぴっぴ at 2015-10-04 22:54 x
>納車してちょうど30日となったので、一か月点検をしてもらった。
>別に問題なし!(あっちゃ困るぅ~っ!)

うんうん、確かに困った記憶がある!
(ご無沙汰してます。)
Commented by tane at 2015-10-04 23:21 x
うちも今のんは1ヶ月でAピラーの枠が外れかかってましたわ(笑)
Commented by なかがわ at 2015-10-05 00:52 x
前回は納車後2日で740kmだったのに、今回は納車後3日で500kmしか走りませんでした。w
Commented by ma2116 at 2015-10-05 10:41
はっぴっぴさん

It's lo~~~~~ng time no see!

一ヶ月であれやこれや不具合が出ると将来の不安が・・・
Commented by ma2116 at 2015-10-05 10:42
taneさん

うふふ~
やっぱり、ラテンの血が流れてますね?
Commented by ma2116 at 2015-10-05 10:43
なかがわさん

来週末には2000キロ超え
ありえます!ハイ!あるでしょう!(謎笑)


<< 怒涛のワンツースリー      恒例!ワンコプール >>