2016年 07月 16日
新型コンバーチブル試乗
ブルーインパルスがみなとみらい上空を飛んだのか飛ばなかったのか・・・ンなことど~でもいい7月16日。

MINIみなとみらいで『新型コンバーチブル(F57)』の試乗が許されたので、そそくさと・・・
f0126505_19381621.jpg


用意されていたのは、
MINI Cooper Convertible カリビアン・アクア・メタリック
だった
f0126505_19415879.jpg

Cooper Sを希望していたが、配車の関係でCooperになってしまった。
まぁこの際、1.5リッター135hpターボエンジンでも構わない。要はオープンで走りたかっただけなのだぁぁぁ
(※Cooper S は2リッター192hp)

f0126505_19443136.jpg
クルコンは装備されているし、シートはレザー/サテライト・グレーのスポーツシート。
パドル・シフトはない・・・ま、いっか。

f0126505_1949122.jpg
晴天とはいえないが、まぁまぁの天気。雨さえ降らなければフルオープンで走りを楽しめる。
と、予定より1時間も早く着いてしまっていたが、ここでなんとサプライズ!

お一人でど~ぞ~

え?えええ???
い~んですか?

と、ディーラーの試乗会ではありえないイキな計らいでお一人様ドライブを敢行!
1時間ほど走ってきてもいいそうなので、さてどこ行こうか・・・

せっかくだからと、高速に乗って久々のオープンフィーリングを堪能してきたのであ~~るっ!
てか、首都高って1300円もするのね~っ!!!
ETCだとわからないもんだ・・・

by ma2116 | 2016-07-16 19:59 | MINI | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aikawarazu.exblog.jp/tb/25453881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DJぷー at 2016-07-16 21:16 x
はんこ持って行きました?^ ^
Commented by ma2116 at 2016-07-16 22:21
DJぷーさん

んまぁ、その~
シャチハタならいつも持っていますが~
あれは印鑑と見なされませんし・・・
Commented by tane at 2016-07-17 11:25 x
またまた〜、オープンが忘れられなくなったんでしょう(笑)。ブルーの色が鮮やかでいいですね〜。
Commented by ma2116 at 2016-07-17 22:35
taneさん

オープンはやっぱいいわ~
とは言っても、今ぐらいが限度ですね
これから秋までは(夜間を除いて)開けていられないっしょ

このボディがイメージカラーです


<< 一年点検      エイト ナイン テぇぇぇ~~~ンっ! >>