2017年 01月 21日
あと1県!(2017年1月現在)
今回のドライブで東北3県の地に足をつけてきた。
f0126505_20582414.jpg
残るは和歌山県のみ。
熊野古道でも歩こうかなぁ・・・






by ma2116 | 2017-01-21 21:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aikawarazu.exblog.jp/tb/27467045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美咲 at 2017-01-23 08:54 x
お食事レポ、見ているだけでヨダレが…(笑)
お腹パンパンな旅のようですね(^w^)
それにしても全て美味そうだわ。
残すは和歌山県ですか!?
それは制覇するしかなさそうですね♪
Commented by ma2116 at 2017-01-23 23:36
美咲さん
今回のサクサクドライブは食べ物を重点としたわけではなかったのですが・・・
青森の海鮮品があんなに美味しいとはっ!
彼の地が一番賑わうのは『ねぶた』の頃でしょうが、白い季節もなかなかど~してど~して


     まとめろグ >>