2007年 02月 21日
207のwebsiteがっ!
プジョーのHPに『207スペシャルサイト』が現れた。
早速、アクセスして“ハナから購入予定なぞない”くせして、カタログ申し込みフォームに入力、送信した。

トップに戻ったら、消えていた・・・

あれは・・・夢・・・?

左側のプジョーローンのところに瞬間時々あらわれるみたい。

追記: 
現時点(2/21)では写真はおろかスペックもなにもでてきません。
お決まりの“coming soon”ってヤツです。
あ、ヘッドライトが片方だけ映ってました。

by ma2116 | 2007-02-21 13:31 | プジョー | Comments(4)
Commented by しらの at 2007-02-21 21:37 x
あ、それ自分も見ました! 本国ではもう走っているんだし、
そんな出し惜しみせんでも・・・と思うのですが(w
Commented by ma2116 at 2007-02-21 21:49
ねぇ、出し惜しみそのものですよねぇ。あっちこっちで紹介されているんですから、せめて写真ぐらいいいじゃないすかって。
3月中旬のプレス発表まであのまんまなのでしょうか・・・?
Commented by 某P営業 at 2007-02-24 14:06 x
207の正式なサイトのオープンは3/20でございます。この日はプレスリリースの日程です。~3/20まではティーザーサイトのみになるようですよ。
207試乗してきました。非公式コメントを聞きたい場合はコーヒーを飲みに行って下さいませ。
Commented by ma2116 at 2007-02-24 18:49
おおおおおお!
コーヒーでも紅茶でもウーロン茶でも!1杯、2杯、3杯いただいちゃいます!・・・イヤ待てよ。207に固執する必要がないじゃん。(笑)
でも、またNANAちゃんのご機嫌直しにお邪魔しなくっちゃ。


<< 物欲日記・・・      今夜も男の手料理・・・ラジコンも! >>