2007年 03月 06日
スクープ日記・・・???
ふと、オフィスの窓から外を眺めると・・・
スクープ日記・・・???_f0126505_16161394.jpg

Newアウディ(307)TT・・・しかもアデンレッド・・・・・・なーんちゃって。

by ma2116 | 2007-03-06 16:21 | 日常 | Comments(4)
Commented by どうみょう at 2007-03-06 17:42 x
これはブリリアントレッドですね!
ホイールからすると2.0TFSIだと思います!
きれいな赤ですね(^^)
Commented by まつい at 2007-03-06 18:33 x
いーえ。これはアデンですっ!(頑固笑)
このビルには、しょっちゅうヨーロッパ系のカワイーモデルのおねーちゃん達がはいっていくんですよ。足の長さが尋常じゃないっす。
このアウディはそのモデル事務所のシャチョーさんの車ではないかと・・・(勝手な推測)
Commented by inakichi@新潟鬼没 at 2007-03-06 19:38 x
早速307TT氏が登場しましたね(^^;)
で、この307TTの色は、やっぱりアデンですよね~♪

>シャチョー
モデル事務所のシャチョーさんなら、赤い跳ね馬とか乗っていそうです(^^)。色とシチュエーションからして女性のスタイリストさんの車では?と想像しますが。
Commented by ma2116 at 2007-03-06 22:20
>inakichiさん
そっか。スタイリストさんの車ですか。そーすると、このTTも2台前に停めてあった白いSLKがシャチョーさんの車ってことかな。(希望的推測・・・)


<< むふふランチ日記・・・      雪道ドライブのあとは・・・ >>