2007年 05月 04日
あれから、もう1年・・・
昨日、ポストに入っていました。『法定12ヶ月点検のご案内』です。
あれから、もう1年・・・_f0126505_2214686.jpg

思い起こせば、去年のGW真っ最中でした。
「よーし!プジョー買うぞー!307CCっていうクルマにするゾー!」
とは言うものの、例の販売中止をクラって1ヵ月半待たされたっけ。

「ハンコもっていったのに、売ってくれないんだもん。」
時々、担当某氏と笑い話に花が咲きます。

by ma2116 | 2007-05-04 22:12 | プジョー | Comments(10)
Commented by sumi at 2007-05-04 23:14 x
そういえば、我が家にも先月6ヶ月点検のはがきが来ました。
某氏に聞くと、法廷点検は12ヶ月点検だからと一蹴されてしまいました。12ヶ月の時に、膨大なパーツ代が発生しませんように?( * ̄)m 〔十〕
Commented by sumi at 2007-05-04 23:37 x
あっ、某氏のことを悪意で言ってるんじゃないですよ。いつもの話の流れでこんなこともあったよ、程度のことです。
ちゃんと某氏を頼りにしてますからね。
大胆且つ繊細な某氏に乾杯!
エイヤッ↑(/>_<)/
Commented by ma2116 at 2007-05-05 11:25
sumiさんも『プジョー沼』にドップリですねー。
もう抜け出すことはできませんよー。(笑)
何故なら、深ぁ~い沼底に棲む大魔神『ンダーワ・イチケ』に両足つかまれているようですから・・・・あな恐ろし。
Commented by sumi at 2007-05-05 22:34 x
はがきじゃなかった。メールでした。

>深ぁ~い沼底に棲む大魔神
('_`)ウゥそうだったんですか。

初めてプジョーにはまった頃から、不思議と大魔神『ンダーワ・イチケ』さんと縁があるんですよ。話せば長くなりますので割愛しますが。。。。
プジョーには縁もあるみたいです。
Commented by 某氏 at 2007-05-06 11:42 x
何を言います大魔神とは・・・善良な営業マンをつかまえてプンプン。
そんな事をいってるとコーヒー1杯につき注文書1枚の刑に処するですよ。
Commented by まつい at 2007-05-06 12:03 x
うっ!大魔神サマのお怒りだー!
へへーーーーっ!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

コーヒー1杯って「作業依頼項目」のどれにあたるのでしょうか?
QPPに加入してるので適用されませんか?(笑)
Commented by 某氏 at 2007-05-06 19:34 x
まあコーヒーは当然油脂類でしょ。PJ全体はともかく新〇浜はメインテナンスプランにコーヒーは含まれませんからなぁ。ふふふ。
ちなみに新〇浜にはコーヒーを出す大魔神さまもおりますだ。
これにはさすがの某氏もいつもタジタジ。
常に「はやく〇〇出して下さい。フン」と言われておりますです。ハイ。
Commented by ma2116 at 2007-05-06 21:26
大女神『ウジョ・ミカ』サマの仰ることはゼッタイです!
早く伝票をださなきゃダメですよー。
『ウジョ・ミカ』さま。いつもいつもオイシイ珈琲をありがとーございますだー。
Commented by sumi at 2007-05-06 23:34 x
ごめんなさい。

読んでて笑いが止まりません。
コメントできません。

許してください。。。
Commented by goma at 2007-05-06 23:51 x
新〇浜で一番お強いのは、ウジョ・ミカ様なんですね。
はは~~~<(_ _)> 


<< ご近所散策      Petit Petit オフ会... >>