2007年 06月 27日
あ。307CC だ。
あ。307CC だ。_f0126505_17232356.jpg

バビロンレッド、しかもラゲッジキャリア付き。ラゲッジキャリアなんて初めて見ました。

by ma2116 | 2007-06-27 17:23 | スマホから | Comments(8)
Commented by inakichi at 2007-06-27 22:32 x
後期型にバビロンレッドの設定ってありましたっけ?
しかも、ホイールを見ると16inchでAT車に見えるし。。。(^^;)

どなたか助けて~~
Commented by nojidon at 2007-06-28 00:21 x
inakichiさん、後期のバビロンレッドは
PremiumとSportに設定されていたと思います。
内装はどちらも茶です。ムキー!(くどいって・・・)

それにしても後期バビロン珍しいですね。
私1度しか見たことありませんよ。
Commented by inakichi at 2007-06-28 07:00 x
さすが会長!
ありがたいお言葉。。。。ありがたや、ありがたや(笑)

Commented by まつい at 2007-06-28 09:37 x
inakichiさん
nojidonさん
お手数おかけして、すみませんでした。
窓からの位置関係でフロントマスクがわからずじまいで・・・
珍しいんですね。T6のバビロンって。

それにしても、ココは先日の207GTといい、疑惑の307@非CC(謎爆)といい、だいぶ前のアウディ(アデンレッド・笑)TTといい「おや?」クルマが多いです。
Commented by みっちー at 2007-06-30 23:30 x
T6のバビィ~ってめずらしいんですか?

三島に1台見かけるんで、そんなふうに感じてませんでした。
あっ、その家には407SWもあるプジョー好きみたいです。
ぜんぜん知らない人ですけどね。
Commented by まつい at 2007-07-01 06:59 x
みっちーさん
2台もある家???
ゼヒ、CdeC入会勧誘してきてください。
ピンポーン。『ちょっと、よろしいですかぁ・・・』って。(笑)
赤系CC増殖推進運動実施中・・・・・・
Commented by 某P at 2007-07-01 14:26 x
そこで沼底的な話題を1つ。実はバビロンは前期(T5)にも存在しまっす。これは激レア車「アメニティパック」というグレードでしてカタログではなく営業各氏が口頭でセールスしてました。外装はT5なのですが中に入るとあらびっくりT6の内装があるではないですか。外装はバビロンレッドでありながら内装はフュージョンだったりとか謎の多いクルマなのです。ってまついさんみたいでしょ。うちに中古車が1台あるんだな~。売れてたらゴメンネ。
Commented by まつい@謎多き・・・って・・・ at 2007-07-01 20:53 x
カタログにない組み合わせが多過ぎですよ~。
そのうち『たった1台なんですが、ビアンカのCCがありまっせ・・・内装はリマ・・・』なんて。
くー、エロい!(爆)


<< よみまちがえたぁ(>_&...      こんな本あるんだ… >>