2007年 07月 19日
お得意サマからいただきました~
沖縄の取引先からのお中元品。
『沖縄マンゴー』です。
お得意サマからいただきました~_f0126505_13481175.jpg
宮崎産とは違った味らしいのですが、はてさてどんな味やら。
写真撮って、冷蔵庫に直行しました。
おやつの時間が楽しみ~。(^◇^)

おや?この取引先の住所・・・那覇市小禄・・・愛読書の登場人物の出生地だ!

by ma2116 | 2007-07-19 13:53 | スイーツ&デザーツ | Comments(4)
Commented by inakichi at 2007-07-19 19:37 x
赤いマンゴーとは、珍しいですね。
っていうか、見たことないです(^^;)。
お味のほうのレポもよろしく~♪
Commented by まつい at 2007-07-19 22:14 x
inakichiさん。
今日はおあずけでした。( ̄ー ̄lll)
明日以降に乞うご期待!(笑)
Commented by ku- at 2007-07-20 00:36 x
いつ伺えばよろしいでしょうか・・・?
タッパーは中くらいでいいでしょうか?
千葉支部に持って帰らないといけませんから・・・(笑)
Commented by ma2116 at 2007-07-20 14:14
ku-さん
『千葉支部に食わせるマンゴーなんて無ぇ!』(爆)
・・・本気とも冗談ともとれる発言は、おいといて・・・
弊社までいらっしゃいます?
アクセスは『Tiger-gate』『17』『CV』『3コーナー』がヒントです。(笑)


<< むふふランチ日記・・・ふたたび...      3連休の過ごし方―その3 >>