2007年 08月 23日
本日のイタメシランチ
みんなでランチに行こう! おー!
どこにする? 焼肉!・・・却下! ラーメン!・・・ヤダー! 吉野家・・・・ブブ~~~!

・・・あのぉ~、イタリアンなんてどーでしょう?・・・

f0126505_14292943.jpg
オフィスの近くのイタリアンレストラン『La Passione』
やわらかな黄色を基調にアレンジされたここら辺では珍しく落ち着いた感じのお店です。
ランチメニューは1200円から2500円。ちょっと高めですな・・・隣の焼肉屋でもいいよ・・・・・・ダメ~!!

本日のパスタランチ。
茄子と小エビのペペロンチーニ or ブタとズッキーニのトマトソース
本日のDolce・・・各種タルトやらシャーベット。コーヒーまたは紅茶。
f0126505_1442686.jpg

オーダーしたペペロンチーニ。
f0126505_1439315.jpg
こっちは、同僚達が頼んだトマトソースの方。

デザートは何にいたしましょう?
f0126505_1443245.jpg
洋ナシのタルトで・・・
f0126505_144329100.jpg
杏のタルトをお願いします。 あ、私もそれ~。

高校野球見た~? 見た見た!すごかったねー!
フクヤマがまたTVドラマに出るんだって! それ知ってる~
でサ、●●地区に同行で行ってきたんだけどサ ふんふん・・・
今度のイベント、キャンギャル何人くんの?  えーと、8人・・・だったかな
だめだよ、それ打合せ費で落とせないゼ。交際費に回さなきゃ。 ゲ~、そこをなんとか・・・


ボーノボーノ! ごちそーさまでした!   あ。領収書クダサイ・・・

by ma2116 | 2007-08-23 14:58 | 日常 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://aikawarazu.exblog.jp/tb/6187138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ドルガバ・ベルト at 2007-08-26 08:13
タイトル : ドルガバ・ベルト
ドルガバ・ベルトは派手好きな人には必須のアイテムです。ドルガバ・ベルトは、安く良い物がゲットする方法を書いてみました。... more


<< NANAちゃんの行水      沖縄マンゴー ふたたび~ >>