2007年 09月 14日
大阪でひと休み
大阪でひと休み_f0126505_1472459.jpg

大阪事務所のスタッフとお好み焼き&塩焼きそばランチ。
さてと、今夜の宿泊先山口まで走りますか!

by ma2116 | 2007-09-14 14:07 | スマホから | Comments(6)
Commented by まりや at 2007-09-14 16:23 x
お好み焼き美味しそうー見ると食べたくなりますね^^
今夜は山口なんですね、結局、15日の観光はどちらに
なったのでしょうか?
ともかく九州でおまちしてまーす♪
Commented by てつまる at 2007-09-14 17:28 x
あら、大阪には大御所kimiどのがおられるのに。。。すり抜けて行くなんて。。。ひどい
ぜひ、大阪でも(京都でも、神戸でも、奈良でもいいすよ)
Commented by ma2116 at 2007-09-14 19:14
mariyaさん
明日は角島から門司、それから呼子でイカ食べます。(笑)
Commented by ma2116 at 2007-09-14 19:20
てつまるさん
大御所やてつまるさんには不義理なことをいたしました…申し訳ございません。
Commented by てつまる at 2007-09-14 22:53 x
いえいえ
とんでもありません
また、お越しの際お立ち寄りください
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-15 00:22 x
お疲れさまです。

風月は福岡にもありますよ。ヨドバシカメラの中に。
たまに行きます。


<< 宮島の大鳥居      さーて、仕度もできたし・・・ >>