2008年 06月 14日
法定12か月(24か月)点検、それと…
NANAちゃんも3年目に突入。
法定12か月(24か月)点検、それと…_f0126505_118205.jpg
これといった問題点もなし。PQPP(プジョークオリティケアパーフェクトプラン)に加入しているので、タダ!
助手席側のウィンドが勝手に動く―勝手にショートドロップするといった問題もあったがパーツ交換で治った(のだろう…)し、シフトがギィギィ鳴るのも治してもらった。エンジンオイルも交換し、静かで滑らかな走りになった。
NOREVの308ミニカーもいただいちゃった。

てなわけで



箱根までちょいと走ってきた。
法定12か月(24か月)点検、それと…_f0126505_11221353.jpg
ロードスターのレンタカーでよく来た場所。NANAちゃんも納車後そのままここまで来たっけ。てことは、2年ぶり。
法定12か月(24か月)点検、それと…_f0126505_11242375.jpg
真中に見えるのが芦ノ湖。その湖畔から手前のゴルフ場あたりまでが将来第3新東京市となる。(笑)
法定12か月(24か月)点検、それと…_f0126505_1127598.jpg
写真中央に2棟の集光ビルが建って…
「長尾峠」という名前の駅だってできる…ハズだ。
”エヴァンゲリヲン”第2話にでてきた眺めのいい展望台…てっきり長尾峠だろうと思っていたら金時山頂上なんだと。「金時山新展望台」と字幕まででるそうだ。(特装版のみ)
法定12か月(24か月)点検、それと…_f0126505_11335319.jpg
法定12か月(24か月)点検、それと…_f0126505_1134767.jpg
頂から稜線まではっきりと富士山が見える。しかも雲海の上に聳え立っている。
法定12か月(24か月)点検、それと…_f0126505_11384143.jpg
久方ぶりに200キロぐらい走った。

by ma2116 | 2008-06-14 11:54 | プジョー | Comments(2)
Commented by tane at 2008-06-18 07:40 x
箱根ですか~、最近行ってないな~。
あ~、またどっか走りに行きたくなりました。
土曜日は遠出するど~。あっ・・禁句でしたっけ?
Commented by ma2116 at 2008-06-18 09:39
taneさん

どうぞいってらっしゃいませ~。
北海道、ネズミーランドインパ、山口県角島オフなどなど、みなさんのブログ拝見してて慣れっこになっちゃいました。(笑)



といいつつ、ストレスは確実に溜まりはじめている今日このごろ・・・(ー_ー)!!


<< トレッサでお買い物      MEET THE 308 >>