<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 30日
買ったどー!乗ったどー!
やっとこサ、ユニクロの207Tシャツを買いました。
f0126505_17512794.jpg
2枚買えば少し安くなるので、トタルのTシャツもついでに。

で、静岡土産を片手にディーラーまで足を伸ばしたら、なんとまぁ207が増殖してるー!
f0126505_17545529.jpg
NANAちゃんとアデンレッド207シエロの姉妹。
f0126505_17551148.jpg
試乗させてもらったルシファーレッド207。
f0126505_17554625.jpg
AT車です。なんでもPJの広報車らしいです。この2,3日はここに滞在しています。
いつもの試乗コースを走りました。207GTの時は久しぶりのMT車だったのでちょっとキンチョーしちゃいましたが・・・(恥汗)
けっこうイイ音だしてるじゃん、このエンジン。また、シフトショックもあんまりないし。ハンドルが軽いので女性ドライバーにもお勧めできます。
CCは6月中旬(?)だそうで、SWは来年かな?とりあえず、3drは揃いましたね。AT車がでたので販売台数も増えるでしょう。ネ、某担当サマ。

えっ?!308が来年出るぅーーーーーーーーっ????!!!

by ma2116 | 2007-04-30 18:18 | プジョー | Trackback | Comments(19)
2007年 04月 29日
イベント出張おわり~
f0126505_15582051.jpg
帰るついでにココでお土産買っていこう。

by ma2116 | 2007-04-29 15:58 | スマホから | Trackback | Comments(0)
2007年 04月 28日
お疲れさまでした。
f0126505_1738428.jpg

キャンギャルふたりを掛川駅まで送り届けて御前崎へUターン。
あ~ツカレタ~

by ma2116 | 2007-04-28 17:38 | スマホから | Trackback | Comments(4)
2007年 04月 28日
御前崎の朝です。
f0126505_7492812.jpg

海は穏やか~
ただ、これから雨になるって…(>_<)

by ma2116 | 2007-04-28 07:49 | スマホから | Trackback | Comments(3)
2007年 04月 27日
この部屋独り占め!
f0126505_23173142.jpg

ひ、広すぎ~。

by ma2116 | 2007-04-27 23:17 | スマホから | Trackback | Comments(7)
2007年 04月 27日
JR静岡駅に到着~
f0126505_18461673.jpg

ここでキャンギャルふたりと待ち合わせ。それから御前崎へゴー!

by ma2116 | 2007-04-27 18:46 | スマホから | Trackback | Comments(2)
2007年 04月 27日
只今、足柄SA
f0126505_17122784.jpg

富士山だぁ~

by ma2116 | 2007-04-27 17:12 | スマホから | Trackback | Comments(2)
2007年 04月 27日
これから静岡県御前崎まで出張~
f0126505_154047.jpg

NANAちゃん、ヨロシクたのんます。
あ。途中でキャンギャル二名ほどピックアップしますよ~。お願いだから不機嫌にならないでネ。(笑)

by ma2116 | 2007-04-27 15:04 | スマホから | Trackback | Comments(4)
2007年 04月 26日
ワタシの唾液腺の先・・・(派栗)・・・<(_ _)>
某マイミクさんにお約束していた、会社の近くの愛宕神社まで行ってきました。
f0126505_226382.jpg
福岡、京都そしてここ港区の愛宕神社を三大愛宕と呼ぶそうです。小高い丘の上に建つこの神社は、ついこの前まで桜が咲き誇り大勢の人が詰め掛けていました。なんでも、墨田の川岸と愛宕山の桜は江戸時代から有名だったそうです。当時の人々にとって謂わば「江戸のテーマパーク」だったとかなにかのTVで紹介していましたっけ。

f0126505_22141712.jpg
三つ葉葵の紋ということは徳川家と縁があるのかな?ちかくには菩提寺「増上寺」もあるし。
境内を挟んで隣にはNHK放送博物館もあります。今は渋谷にありますが開局当初はここが本局だったそうです。また、ここから日本初のTV放送をしたとか。(試験放送だったかな・・・?)

とかなんとかダラダラ綴りましたが、今回のメインテーマは境内にある『T・てぃ』というレストランです。あの“ソムリエSinya Tasaki” がプロデュースする和風レストランです。
f0126505_22231095.jpg
こじんまりとした店ですね。メニューの特徴は東京都産の食材だけで料理を出すとか。お酒も東京産だけ。なぁ~んか高そう・・・でもランチタイムは3品あって、どれも1500円。(あ。やっぱ高け~や。)リーマンにゃ高嶺のハナね・・・いや、高値か。 
この日は、以前ブログにも登場していただいた取引先担当のO女史が、弊社のためにおっきな仕事をしてくれた御礼ということでランチ会。
ランチメニューは親子丼、白身魚のづけ丼、うどんの3種だそうです。

f0126505_22371461.jpg

f0126505_22363125.jpg

器がおっきぃですねー。中身はフツーだけど・・・
f0126505_2239548.jpg
コーヒーカップもこのデカさ。
で、味の方は?「美味しかったけれど、そんなに特別では・・・」だとか。
ふーーん。そうか。ま、そんなもんかな。


え?ワタクシ?行ってませんヨ。女性陣とOさんが行くというのでカメラ渡しただけです。
この日はコンビニ弁当をオフィスで一人パクついていただけですよ・・・(T_T)
女性4人で食べに行くのにオジサンはついていけませんヨ・・・


そんな白い目で見なくたっていいじゃない・・・

BGM 「そして僕は途方に暮れる」

by ma2116 | 2007-04-26 23:05 | 日常 | Trackback | Comments(6)
2007年 04月 23日
オフ会のもう一つの楽しみ・・・
プジョーという車を通して知己を得た方々と、1日をゆったりと過ごすオフ会のもう一つの楽しみ・・・・・・ワンコ達です。今回の「うどんオフ」にも3匹のワンちゃん達が揃いました。
【アイドルさくらちゃん】
f0126505_21174463.jpg

【プリンセスここねちゃん】
f0126505_21181657.jpg

【ニューフェイスももたねくん】
f0126505_2119037.jpg


みんなオフ会の顔です。いないと何だか寂しいオフ会になってしまいますね。
彼、彼女達もオフ会をじゅうぶん楽しんで遊び回っています。

【おとーさんっ!や め て !!】
f0126505_21274055.jpg

【・・・でもなんだか楽しい・・・】
f0126505_21283697.jpg


ご存知の方もいらっしゃいますが、我が家にも2匹のムスコ達がいます。オフ会に連れてきてあげたいのですが、2匹の面倒を一人で見るのはちょっと・・・妻は土曜が仕事。娘(人間の・笑)は部活やら塾やらで参加できない。
1匹だけでも連れて行ってあげたいのですが、もう1匹が家に残されてしまい、何だかカワイソウ・・・20台近くの車が一同に会するわけですから、それなりに広い場所に集まることになります。やっぱり、ワンコ達だって広い場所で思いっきり走りたいでしょう。
きょんやリックにもそんな思いをさせてあげたい。でも2匹いっしょは・・・


ぬぁ~んて、シミジミ綴ってみましたが、きょんを連れてくると吠えまくりだから。
以前、オフ会でさんざんご迷惑かけちゃったから。ニューフェイスのももちゃんをビビらせちゃったらヤベーから。
リックを連れてくると(アイツはおとなしいんだけど・・・)、ひとり残されたきょんが家の中で何のイタズラするかわかんないから。













てゆーか、ホントの理由は・・・

ご主人サマがおいしいもん食べるのに、集中したいんだよ~ん!
へへ~んだ!


by ma2116 | 2007-04-23 21:55 | ワンコたち | Trackback | Comments(11)